人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090716*韓国語教室、夏休み突入♪



2009年7月16日(木)  はれ


今日も真夏日。

午前中の韓国語教室は、夏休み前の最後の授業でした。

にもかかわらず、朝いろいろな用事を済ませていたら、今日も遅刻^^;

もう、すでに夏休みモードに入っているわたし.....(笑)

授業後、用事があって食事はできないと先生がおっしゃるので、それでは30分早く授業を終えて、お茶でもしましょうということになり、先生も苦笑されてました...^^;

「まったく、やる気の生徒たちで、困ったわ〜」と、先生の心のつぶやきが聞こえてきそうですが、生徒たちはまったくおかまいなしに、夏休みを前にした小学生のような気分でルンルンでした♪

カフェで韓国語のフリートークを楽しみながら(ほんの一部だけ)、あとは韓流スター話で盛り上がりました。

なんと、クラスメートの4人が先週土曜日にあったソン・チャンウィのファンミに行ってきて、その歌のうまさに感激した〜♪と、うっとりした顔で話してくれました。

しかも、近くで握手したときに、韓国語でみな声をかけていたようでした。

韓国語教室の成果は、こんなところに如実に現れています(笑)^^*

若手でハンサムで芸達者なスターがどんどん出てくるなか、ウリ王子のイベントではどんなサプライズがあるのか?と不安になる今日この頃でした^^;

その前に、チケットの結果が気になりますね!

クラスのヨンジュンファンたちは、お互いに助け合おう....!?と誓い合いました(笑)^^*


スイレン☆
日記20090716*韓国語教室、夏休み突入♪_d0086230_10152952.jpg

by norikoiida | 2009-07-17 10:17 | 日記
<< ペ・ヨンジュン「韓国の美」執筆... innolife7/16☆ペ・... >>