人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式より6/16☆キーイースト韓国の文化を体験できる文化?旅行サイトがくる



「韓国の美」出版の前から、日本人観光客めあての伝統文化の体験ツアーサイト開設予定のニュース...@@*

韓国伝統文化の体験ツアーにはとっても興味がありますが、ソウルから遠いところも多そうですね。

ペ・ヨンジュンが1年かけて取材した場所、できることなら足跡めぐりしたいけど、鎌倉や代官山のカフェに、ひょいと行くようなわけにはいきませんね...^^;

時間もお金も絶対に足りないわ....(笑)^^;

でも、1度はどこかに行ってみなくちゃ....どこがいいかしら?

本が出る前から気の早い話(笑)♪


*BYJ韓国公式より  2009/06/16
(自動翻訳機)


57337 [ハンギョン]キーイースト韓国の文化を体験できる文化?旅行サイトがくる[4] polaris 14:49:22 119

韓国の文化を体験できる,新しい文化?旅行サイトがくる


BYJ韓国公式より6/16☆キーイースト韓国の文化を体験できる文化?旅行サイトがくる_d0086230_9414812.jpg




ペ・ヨンジュン氏が大株主であるアジア文化コンテンツ企業キーイースト(www.keyeast.co.kr)と文化?観光マーケティング専門企業家コルチョテインモントゥ(ログインツアーwww.logintour.co.kr)が共に推進中の韓国文化?旅行サイトがまもなく開設される。 今回のサイトは初期オープン時日本観光客をターゲットとする予定であり,今後国内?他観光客のためのサイトに拡大,開発する計画だ。

該当サイトはキーイーストとペ・ヨンジュン氏が進行中の書籍,‘韓国の美(仮題)’の延長線で韓国伝統文化に対する話が入れられることになる。 また伝統文化に対する紹介とともに各テーマを代表する場所と人,企業らが紹介されて日本観光客らがこれと関連した文化を直接体験して見ることができる文化キャンプ商品もサービスされる。

文化キャンプは韓国式家屋と同じ特定場所に留まって,各伝統文化を代表する人々が招請されて,参加者らと共に韓国の文化を体験することができるように構成される。 伝統文化の現代化に成功した文化企業らも共に参加して,文化キャンプに面白みを増して文化商品を広報する計画だ。

キーイースト関係者は"ウェブサイトはその間の短編(断片)一律的な旅行商品とは違うように差別化されたコンテンツで構成されるだろう。 韓国の伝統文化を体験してこれを通じて,韓国の真の美しさを感じることができるという点で国内?他観光客らに大きい満足度を与えることができると期待する"と話した。
またサイトには地方自治体が国内?他観光客らに知らせたい地域紹介と便り,祭り等を含むことができる空間も用意される。

ウェブサイトと文化キャンプなどの全般的なコンテンツを総括企画,開発しているコルチョテインモントゥの関係者は"各地方自治体と協議を通じて,その間紹介されなかった韓国の美しい所らを積極的に知らせられるようにすることであり,今後コンテンツを持続的にアップデートして,韓国を代表する旅行サイトで作る"と伝えた。 (資料提供:コルチョテインモントゥ)

ハンギョンドットコムbntニュース キム・ヒジョン記者life@bntnews.co.kr
by norikoiida | 2009-06-17 09:35 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式6/17☆ペ・ヨ... あちこち取材のBYJ☆6/ 9... >>