人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090503ー0606*入稿☆パク・ヨンハの「男の物語」



2009年5月30日(土)〜6月6日(土)  天気いろいろ


1週間ぶりの日記アップです...^^;

5/29は1年ぶりに鎌倉へ。ペ・ヨンジュン鎌倉巡礼で1日、とても楽しく過ごしました^^*

「思い出の14日間」のDVDや写真集で、彼のいた場所、カメラで撮ったのは何?...など、まるで、「ヨンジュン」を探せの探偵ごっこのようでした(笑)!

ブログにアップする時間もなく、翌日から入稿に突入。詳細は「韓流ファンvol.11」でお楽しみに♪


バラ☆
日記20090503ー0606*入稿☆パク・ヨンハの「男の物語」_d0086230_8215476.jpg



5/30~6/6

朝から夜まで、原稿書きで、まるで1週間が長〜〜〜〜い1日のよう....^^;

やっと半分書き終え、あと残リ半分となり、日記をアップする余裕も^^*



午前中はスタバで仕事し、午後から夜は家で、モクモクとパソコンに向かい....ブツブツ^^;

気分転換はTVのちら見です。

いつだったかわすれたけど、NHKの生活ほっとモーニングで、人間国宝の狂言師の野村万作氏が登場し、「直ぐなる目線」という座右の銘を披露していたのが、印象に残ってます。

すぐに、ヨンジュンのことを思い浮かべてしまいました(笑)^^*



あとのお楽しみは、週末にやっているKNTVのワインドラマ「テロワール」とKBSのパク・ヨンハの「ザ・スリングショット~男の物語~」。

ヨンハの「男の物語」、前の週から始まっていたらしく、1、2話は見逃してしまい、3話から見たのですが、いきなり、ヨンハが刑務所に入っているシーンでびっくり....@@*

これまでにない男くさい役で、ワ〜とちょっと感激しました。はまり役です。

これまでのヨンハが主役のドラマのなかでは一番いいかも。

さらに、4話の最後からイ・フィリップ登場で、これがまたかっこいい...@@*

子供の頃、アメリカに渡り、そこで育ったという役どころで、英語のせりふもペラペラと素敵にこなし、女性の誘惑の仕方もとってもセクシーでした^^*

これはイ・フィリップファンにはたまらないでしょうね....uu*

今年始めに見た「風の絵師」で感激していらい、「男の物語」はよくできた面白いドラマかも!
by norikoiida | 2009-06-07 08:41 | 日記
<< スポーツ韓国6/8☆ユ・スンホ... ヘラルド経済6/5☆ペ・ヨンジ... >>