人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報5/25☆ヨン様&ジウ姫、アニメ『冬ソナ』で7年ぶり共演



いよいよアフレコ始まったのですね♪

ペ・ヨンジュンの声だけでも、はやく聞きたいわ〜^^*


朝鮮日報5/25☆ヨン様&ジウ姫、アニメ『冬ソナ』で7年ぶり共演_d0086230_1752745.jpg




*朝鮮日報  2009/05/25 12:04:54
ヨン様&ジウ姫、アニメ『冬ソナ』で7年ぶり共演


 『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに共演した。

 二人はアニメ版『冬のソナタ』のアフレコ作業に入った。2002年に放送された大人気ドラマ『冬のソナタ』でそれぞれ演じたジュンサンとユジンの声を担当した。

 アニメ版『冬のソナタ』は、キーイースト系列のデジタル・アドベンチャー社とトータル・プロモーション社からなる「冬のソナタ制作委員会」が企画・制作している韓日合作アニメで、「ジュンサンとユジンのキャラクターは、ドラマ出演時のペ・ヨンジュンとチェ・ジウにそっくり」と話題だ。

 今年3月に行われた第8回東京国際アニメフェアでは単独ブースを設け出品され、第2の「冬ソナブーム」到来を予感させたこの作品。今秋、韓国と日本での放映を目指し、現在も作業が進められている。

キム・ウング記者

edaily/朝鮮日報日本語版



*ぺ・ヨンジュン日本公式 NEWSより  2009/05/25
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ氏、声優としてアニメ「冬のソナタ」の録音開始!


アニメ「冬のソナタ」では、7年ぶりに声優として共演することが決定していたペ・ヨンジュンとチェ・ジウさんが5月初旬に韓国にて録音を開始しました。

制作関係者は、「ドラマで切ない恋を演じたチュンサンとユジンの物語がアニメではどう展開していくのか、役者である本人たちもとても楽しみにしている」と語っています。

アニメ「冬のソナタ」は、テレビ版アニメーションとして今年の秋、韓国と日本にて放送開始の予定となっております。

どうぞご期待下さい。
by norikoiida | 2009-05-25 17:02 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20090524*韓国ワイ... 日記20090523*キム・ス... >>