人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090424*FLASH作家・YANCHOさんのお家訪問♪



2009年4月24日(金)  はれ


午後から、YANCHOさんのお宅へインタビューへ。

4/18に杉並のブレーメンホールで開催された「春爛漫 ヨンジュンssi 上映会&交流会 YANCHO Original Flash Screening」で、すてきなFLASH作品を拝見したので、今度はその制作現場に押し掛けての取材です〜^^*

国立駅から電車で約1時間。駅まで車で出迎えてもらい、閑静な住宅地の高台にあるお家に到着。

エントランスのハーブガーデンもすてきで、すでにここからYANCHOワールドといった感じでした^^*



広々としたリビングの一角にYANCHOさんのパソコンスペースがあり、そこであのすてきなぺ・ヨンジュンFLASHの数々が生まれたのでした♪


日記20090424*FLASH作家・YANCHOさんのお家訪問♪_d0086230_11273747.jpg



「わたしは韓国ドラマはあんまり見ていないのよ...」とおっしゃってましたが、その意味がわかりました。

なんと、FLASH制作時間は1日に10時間に及ぶこともあるそうです...@@*

それじゃ、ドラマを見る時間もありませんね(笑)^^;

ぺ・ヨンジュンに夢中だから、あんなにすてきなぺ・ヨンュンFLASHが作れるのでしょうが、それだけでなく、FLASH制作そのものがお好きなんですね〜!

インタビューの続きは...6月中旬発売の「韓流ファンvol.11」でどうぞ、お楽しみに♪


*YANCHOさんのHP*
by norikoiida | 2009-05-02 11:31 | 日記
<< 日記20090425*フォトセ... 日記20090423*「チョコラ!」 >>