4/22☆「韓流ファンVol.10」☆全龍福先生独占インタビュー「ペ・ヨンジュン極秘来日の幸せな日々」



4月22日、「韓流ファンVol.10」(コスミック出版)が発売となりました!


Amazon☆「韓流ファンVol.10」
d0086230_2311442.jpg



今号では、ぺ・ヨンジュン極秘来日スペシャルとして、漆芸の師・全龍福(チョン・ヨンボク)先生の独占インタビューが掲載されています^^*

全6ページのペ・ヨンジュン岩手・漆芸修業ルポ。宮古や中尊寺にも行ってきました。

d0086230_23131291.jpg



3月中旬の取材でしたが、全先生はお忙しいなか、とても親切にインタビューに応じてくださり、漆の制作過程も見せてくださいました。

そんな中でお聞きしたのが、ぺ・ヨンジュンのこんな言葉でした。

「僕の髪をきれいに伸ばして、漆の刷毛を作ってさしあげたいです」

わ〜! 感慨無量...uu*

d0086230_231141100.jpg



そして、東京に経つ新幹線のホームで、先生に「幸せでした!」といったぺ・ヨンジュン。


d0086230_23172143.jpg



ぜひ、読んでくださいね〜^_-*



そして、今号から新企画で「ヨン様家族ネットワーク」のページが加わりました。

その第1回目は「ヨン様大好きO日記」の冬香さん。
「ヨン様という美しい生命体を守ってあげたい♪」です↓


d0086230_23213333.jpg



「ヨン様という美しい生命体」....なんという美しい表現でしょうか....@@*

インタビューの最後、こんなすてきな言葉で多いに盛り上がりました♪

冬香さん、どうもありがとうございました^^*



さらに、ぺ・ヨンジュン家族の座談会など、盛りだくさんです♪

また、先日取材したチュ・ジフンやチェ・ジウの記者会見写真も載っています。

ぜひ、本屋さんで見てくださいね〜^_^*



* * * * * * * * *


雑誌発売の記事のアップが遅くなったため、みなさん、前のページに雑誌の記事の感想をコメントしてくださいました。どうも、ありがとうございました♪

あらためてこちらに、ご紹介させていただきます^^*

今後のペ・ヨンジュン取材の励みになるような、温かいコメント、とってもうれしいです!


Commented by 浜昼顔 at 2009-04-22 13:20 x

飯田さん今日は~  買って参りましたよ~”韓流ファン”あっかんの20ページですね、速攻本屋に行ってヨン友の分を買い占めてまいりました。
とにかく、我がヨン家族の王道のfuyukaさんのインタビュー記事が載るというし、まずはインタビュー記事。。。fuyukaさんの『ヨン様という美しい生命体をいろんな事から守って応援していきたい』って言葉に感動しましたよ!そして、最初の全先生の、(飯田さんには先生の本紹介してくださって)先生の感性の素晴らしさを感じさせてもらって、本当にめぐりあうべきして巡り合ったお二人なんですね~先生とヨンジュンさんの同じ感性みたいなもの感じますよね!盛岡はとっても遠いですが、先生にもお会いしたいなって思いました~飯田さんとっても素晴らしい記事をありがとうございます!満腹の感動でした。

Commented by はな at 2009-04-22 17:32 x

私も雑誌、本日購入しました。
立ち読みしてたら「全先生とのお話」のところが面白くて即お財布に手が・・・・この記事、他の韓流雑誌の記事とちょっと違って面白かったのです。
これからゆっくり読みます。コスモポリタンの眼鏡なしのヨンジュンさんといいこの素敵な記事といい、なんだか氷河が動き始めたようでうれしい今日この頃です。ありがとうございます。


Commented by s.mizuno at 2009-04-22 18:11 x

noriko様。
待ちに待っていた「韓流フアン」今日本屋へようやくいけていつも予約してますから取りに行ってきました。
norikoさんの記事すばらしかったです。
「全龍福先生」取材の記事、まとまり良く真心込めて書かれた内容、事前に「魂」で勉強し、感動しての取材、「ヨン様」を本当に大切に見守ってくださるnorikoさん、とても読み応えのある内容に読みながら目が自然に
潤んで涙が流れました。
「ヨン様」と「全先生」は感性とか目指すもの、志の高さにめぐり合う運命
を神様から授けられたようですね。本当に嬉しいです。
5月30日京都での先生の講演会の申し込みが先日出来ましたので、お目にかかって講演がきけることを一層楽しみにしています。
冬香さんのインタビューも素敵でした。浜昼顔さんも書いておられますが
「ヨン様という美しい生命体をいろんな事から守って応援していきたい」と
なんと機知にとんだ詩的というより物理的な言葉ですね。気持ちが引き締まりました。・・・・・さすがプログのベテランですね。

一冊では物足りなくてまた一冊追加しました。
norikoさん。本当に素敵な記事をありがとうございました。


Commented by はな at 2009-04-22 21:17 x

記事、読み終えました。ヨンジュンさんが髪を伸ばし続けているのは先生のために美しい髪をプレゼントしようとしているのかな等々思いました。彼らしい熱くて素敵な言葉に、ますます好きになってしまいました。
[PR]
by norikoiida | 2009-04-23 00:06 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式4/23☆NEW... 朝鮮日報4/22☆「太王カップ... >>