人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090416*「花より男子」記者会見&イベント取材



2009年4月16日(木)  くもり


夕方から、JCBホールで「花より男子~Boys Over Flowers」の記者会見と日本放送記念イベントの取材。

記者会見の受付は16:15からだったけれど、3時間前から並ぶぞ〜と気合いを入れて13:10に会場に到着したものの、すでに5番目。

さすが、韓国のF4。200人くらいの取材陣が集まり、日本のマスコミ人気もすごい...@@*

夜のイベントもあっという間に満席で、記者会見の前のイベントが追加になり、のべ6000人規模のイベントでした^^*

イベントの主催はIMXで、孫社長も喜んでいることでしょう。



結局、初回のイベントが押して、記者会見は遅れて始まりました。

F4のイ・ミンホ(ク・ジンピョ=道明寺司役)、キム・ヒョンジュン(ユン・ジフ=花沢類役)、キム・ボム(ソ・イジョン=西門総二郎役)、キム・ジュン(ソン・ウビン=美作あきら役)は、みな長身の美男子。

4人集まると、オーラも×4倍で、写真の撮りがいがあるというもの...^^*

その中に紅一点のヒロインのク・ヘソン(クム・ジャンディ=牧野つくし役)。

ク・ヘソンはとってもシャイな感じでかわいらしい...^^*

そして、フォトセッションの最初には、日本版コミック「花より男子」を5人が手に持っての撮影となりましたが、その本をスターに手渡していたのが、なんと、孫社長でした!

わ〜、なつかしい。相変わらずお元気そうでした♪

ペ・ヨンジュンのイベントでも、いつも、社長自らステージ上を走り回って、ファンへの挨拶も丁寧にしてくださってましたものね〜!

ここでも、まめまめしい孫社長!



19:00からのイベントも、歌とトーク、スライドショーにプレゼントと盛りだくさんで、大盛況でした。



「花より男子~Boys Over Flowers」はM-netで、4月12日より放送が始まっています♪

毎週日曜の午後7時30分〜


「花より男子」公式サイト
by norikoiida | 2009-04-19 08:51 | 日記
<< 朝鮮日報4/18☆ウォン安に泣... 朝鮮日報4/17☆タイ人が一番... >>