人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/14☆ペ・ヨンジュン&チェ・ガンヒ&パク・イェジン&イ・ボヨン、環境保護写真集撮影


先日の雑誌の撮影は、これだったんですね〜!

それにしても、BOFの俳優が勢揃いとはすごい...@@*

こんなに俳優がいたなんて....しかし、ペ・ヨンジュンのほかは3人くらしかわかりません....^^;


*innolife 2009/04/14(Tue) 13:25
ペ・ヨンジュン&チェ・ガンヒ&パク・イェジン&イ・ボヨン、環境保護写真集撮影


BOFエンターテイメント所属の俳優が一つの心で「Kick the habit」(習慣を変えます。地球のために)というテーマで、環境保護写真集に参加した。{ペ・ヨンジュン}、{チェ・ガンヒ}、{パク・イェジン}、{イ・ボヨン}、{ポン・テギュ}、{イ・ジア}、{キム・ジョンウク}、{キム・フンス}、{ホン・スヒョン}、{ユ・ソラ}、{ユ・ジュヒ}、{カン・ヨファン}、{イ・セナ}、{リュ・サンウク}らBOF所属事務所の俳優は、22日地球の日を控えて「環境保護」をテーマに、4日から7日まで写真集を撮影した。

意味深い趣旨のプロジェクトに俳優たちは、多忙なスケジュールにもかかわらず、撮影に駆け付けて快く撮影に参加した。今回の環境写真集は、コスモポリタン(COSMOPOLITAN)5月号で22ページにわたって掲載される予定だ。今回のプロジェクトは「Naturally Creative」というキャンペーンを行いながら、2004年から炭素排出減少を実践し、環境運動に積極的に参加しているルイ・ヴィトン コリアの後援の下に進行された。

俳優たちによる写真集撮影の収益金全額は、UN傘下環境機構のUNEP(UN環境計画)韓国委員会に寄付される予定だ。撮影は写真作家ホン・チャンヒョンのスタジオで行われ、俳優たちは環境を守るための実践メッセージを各自の個性あふれる姿で演出した。またスタジオで会った先輩・後輩の俳優たちは、互いに励ましあって和やかな雰囲気だったという。

今回の写真集撮影に対してコスモポリタンの編集長は「写真集に参加したスターたちが、一堂に会することは簡単なことではないと思うが、プロジェクトの意味に関心を持って喜んで参加してくれた。BOF俳優たち各自の個性と温かい心を一目で確認できる素敵な写真集になるだろう」と期待感を伝えた。一方ペ・ヨンジュンは写真集撮影後、久しぶりに行った公式インタビューで、後輩たちと共に環境写真集に参加することになった契機と所感を伝えた。ペ・ヨンジュンのインタビューとBOF所属俳優の「Kick the habit」環境写真集が掲載されたコスモポリタン5月号は、20日発売される予定だ。
by norikoiida | 2009-04-14 16:31 | ペ・ヨンジュン
<< スポーツ韓国4/14☆作家ぺ・... 日記20090412*国立☆C... >>