人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090331*チュ・ジフン「キッチン〜3人のレシピ〜」記者会見



2009年3月31日(火)   はれ

昨日に引き続き、チュ・ジフン取材で、今日は映画「キッチン」の記者会見。

昨日の映画「アンティーク」の舞台挨拶では、距離も遠く、舞台下からあおっての撮影で、目線ももらえず...トホホ^^;

なので、今日はなんとかセンター位置を確保したいと、さらに気合いを入れて、早く行きました。

朝8:00に国立から電車に乗り、都心のホテルについたのは9:00。

受付は午後1:00で、1:30から開始でしたが、さすがに4時間も前ともなると1番でした...^^*

おかげさまで、オフィシャルの隣のチュ・ジフン正面位置を確保でき、目線ありのチュ・ジフンを無事に撮影終了♪ ホッと一息^^*

しかし、質疑応答中は撮影禁止で、最初に登場して椅子に座るまでの45秒と、最後のフォトセッション2分15秒だけした。

撮影時間は3分....@@*

こうして、正確に撮影時間を知ると「3分のための4時間半」とため息が出ますが、いい写真が撮れると幸せな気分になります♪



ペ・ヨンジュン以外で、こんなに早く並んだのは、数年前のウォンビン、イ・ビョンホンら、「韓流四天王」と呼ばれたスターの記者会見以来かしら...!

「韓流四天王」...なんだか、なつかしいひびきですね...uu*



バラ☆ピーチ ブラッサム
日記20090331*チュ・ジフン「キッチン〜3人のレシピ〜」記者会見_d0086230_1982292.jpg



記者会見で印象に残ったのは....チュ・ジフンのこんな言葉♪

「昔の幸せだったひとときを思い出させてくれる、温かいシナリオでした。
小さな日常が描かれていて、幸せというものは大きなものではなく、小さなところでも見つけることができるんだなと、あらためて感じました。」

「うん、うん、そうだよね〜」と、心もほっくり^^*



ホン・ジヨン監督とのフォトセッションでは、チュ・ジフンが監督の肩をやさしく抱いてのツーショットとなり、まるで姉弟のようなほんわかムードでした♪

なんと、ホン・ジヨン監督は「アンティーク」のミン・ギュドン監督はご夫婦なんだそうです。



映画「キッチン〜3人のレシピ」は5/30から、有楽町シネカノンほかで公開です。

チュ・ジフンの映画、どちらも見たいです♪
by norikoiida | 2009-04-01 19:59 | 日記
<< BYJ日本公式4/2☆公知☆株... innolife3/31☆ペ・... >>