人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You Tube☆ペ・ヨンジュン☆the faceshop CF making



円高でソウルのショップは日本人で賑わっているというニュースが続いています。

わがヨン友たちも、フェイスショップで化粧品を買って、ペ・ヨンジュンポスターやらポストカードをおみやげにもらってきてくれます...^^*

ついでにパックもいただいて、使ってみましたが、お肌しっとりでいい感じでした♪

フェイスショップの店内では、ぺ・ヨンジュンCMのメイキングを流しているそうです。

You Tubeで見つけました〜!


You Tube☆the faceshop CF making



あの小屋や牧場のなかにセットで組み立てたものだったのですね...@@*

あんなに大きなものだったとは...@@*

舞台裏を見るのは楽しいですね♪

広々とした草原を一人で気持ちよさそうに歩くペ・ヨンジュン....かと思ったら、カメラマンやレフ板をもったスタッフが大勢、お団子状態で歩いていて....微笑ましい^^*
by norikoiida | 2009-01-29 06:22 | ペ・ヨンジュン
<< BYJ日本公式1/29☆公知☆... アーノルド・バッシーニHP☆B... >>