人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20090103*迎春「ペ・ヨンジュンキムチ」☆グアム



2009年1月3日(土)   はれ


元旦、2日と実家で引きこもりお正月だったので、今日は午後から、近くのイオンまでショッピングに出かけた。

ヒョッピングといっても特別に買うものもなく、本屋で2009年の手帳を買った。

2009年のカレンダーもたくさんあり、わたしの好きなターシャ・テューダーの言葉&写真の日めくりカレンダーというのがあった。

欲しそうに見ていたら、母が「そんなもの!」と一言...^^;

結局、買わなかったが、こんなのでぺ・ヨンジュンの言葉&写真の日めくりカレンダーがあったら、いいなあ〜と思った。

お昼におソバを食べ、帰りにJUSCOで食料品の買い物。

キムチ売り場まできて、キムチを買おうとしたら、なんとぺ・ヨンジュンの「ゴシレキムチ」があるではありませんか〜♪

ペ・ヨンジュンの写真入り看板の下に、ピンクの「迎春」も↓


ゴシレキムチ売り場☆
日記20090103*迎春「ペ・ヨンジュンキムチ」☆グアム_d0086230_10514019.jpg



さっそく、1個お買い上げ〜^^*

スーパーでゴシレキムチ売り場を見たのは初体験で、思わず感激でした...uu*

キムチ1個で、幸せな気分にさせてくれるヨンジュンは、やっぱりすごい〜(笑)^^*




家に帰って、TVをつけたら、昨日の続きのキムタクの「HERO」をやっていたので見る。やっぱり、おもしろい。

夜には映画「HERO」があり、ドラマ続きで見てしまった。

これにイ・ビョンホンも出演していた。

韓国のイケメン検事?の役で、思ったより少しだけだったが、韓国ロケもうまく取り入れ、ドラマの続編のような映画でおもしろかった。

映画「HERO」を見ている最中に、携帯メールで「ペ・ヨンジュンが仁川空港に現れ、21:30の大韓航空で海外へ」というニュースが飛び込んできた。

知り合いのヨンジュン家族のメールによれば、行き先はグアムだとかで、お仕事かしらね〜?

知り合いの知り合い家族が、なんと幸運にも仁川空港でヨンジュンに遭遇し、しっかり握手してもらったそうです^^*

新年早々の幸運でよかったですね♪

そういえば、お正月にお孫さんとソウル観光に行くっていってましたっけ。

わたしもあやかりたい〜!



ほんとうに働き者のヨンジュンですね...^^*

わたしも見習いたいわ〜!
by norikoiida | 2009-01-04 11:30 | 日記
<< 日刊スポーツ1/4☆ペ・ヨンジ... 日記20090102*テレビ三昧 >>