人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081230*年の瀬



2008年12月30日(火)  はれ


穏やかな暖かい1日。
秋のリフォームの合間に、あちこち掃除もしたので、今年は大掃除なし...^^*

午後、近くのスーパーに年末年始の食料の買い出し。
今年は喪中なので、お正月の準備もとくにないが、それなりにあれこれとたくさん買った。



夕食後はTVも国立のように韓国ドラマ漬けとはいかずに、地上派&BSとケーブルTVのみ。

TBSでレコード大賞授賞式をやっていたが、今年は50周年ということで、過去の映像も織り交ぜての長時間番組。見ていて間延びしてしまい、途中でギブアップ。母は9時半には寝てしまった。

KNTVの「MBC演技大賞」のぺ・ヨンジュンが気になってはいたものの、ネットのTV中継にはついに接続できずにこちらもギブアップ。

ほかに見たいような番組もなく、わたしも10時には寝てしまった。

しかし、こんなにチャンネルがあるっていうのに、見たい番組が一つもないなんてね〜...@@*



バラ☆ホワイトマジック
日記20081230*年の瀬_d0086230_1041568.jpg

by norikoiida | 2008-12-31 10:47 | 日記
<< 12/30☆2008MBC演技... 日記20081229*フェイス... >>