人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081217☆「ベートーベンウィルス」記者会見&ファンミ取材♪



2008年12月17日(水)   雨


冷たい雨の1日だったが、夕方から五反田ゆうぽうとにて、「ベートーベンウィルス」の記者会見とファンミ取材へ。

主演のキム・ミョンミン、イ・ジア、チャン・グンソクの3人が登場。

チャン・グンソクは3回目の取材。
相変わらずのサービスぶりで、記者会見でもジェスチャーを交え、いろいろポーズをとって話をするので撮りやすい。

イ・ジアは2回目だが、「太王四神記」の会見のときは、清楚な感じだったが、今回は茶髪で前髪も長くなり、横分けだったせいか、カジュアルな感じで、写真にしたら少し太って見えた...^^

すてきな白のミニワンピース姿だったが、フォトセッションの前に「後ろは撮らないでください〜」と日本語でぽつりと本人がいったので、会見が終わって帰るところの後ろ姿を撮る。

ほかのカメラマンも後ろ姿を撮った...といっていた(笑)!

そう言われたら、撮りたくなるのが人情というもの。

後ろ姿もすてきだったので、なんでジアちゃんがそういったのかナゾだった^^;


さて、キム・ミョンミンはわたしは今回が初めて。

「白い巨頭」の医師や「ベートーベンウィルス」の指揮者カン・マエ役の殺気ある雰囲気をイメージしていたが....記者会見ではテンションが低かったのでびっくり...@@*

なんともう、次の映画の役作りに入っているのだそうだ。

それが、やせ衰えて死にゆく病人の役で「昨日も床に寝転がっていた...」とかいっていた。

さすが大物俳優。役者魂がすごいわ〜@@*





ファンミでは、Mnetで12/22から始まる「ベートーベンウィルス」の映像のダイジェスト放映された。テンポもよく、イ・ジアがチャン・グンソクとキム・ミョンミンの間でゆれるラブストーリーもあり、なかなかおもしろそう!

うちではMnetに入っていないので残念だが、なんとか見たいわ〜^^*


トークの後半では、カン・マエ(キム・ミョンミン)語録が紹介され、その毒舌のシーンが流れた。

韓国の放送時に流行語にもなったという「う・ん・こ・野・郎」のところでは、さすがのど迫力...@@*

なんとそう言われているのは「冬のソナタ」でチュンサンのお母さん役カン・ミヒを演じたソン・オクスクさん^^;

オーケストラ団員には、他のドラマでおなじみの俳優さんが多く、親しみがもてる。





司会は「ますだおかだ」の増田のトークが絶妙で、後半の授業形式のクイズコーナーまで、この「うんこ野郎」を引きずり、笑いがたえない楽しいファンミだった。

キム・ミョンミンも「ベートーベンウゥルス」のドラマのイメージを絵にするコーナーで、うんこのイラストを書いたりして、楽しませてくれた♪

通訳の根本理恵さんも、少しためらいがちに「うんこ」と訳すので、お気の毒だったが、その度に会場は大爆笑で楽しかった♪


チャン・グンソクはお得意の歌やダンスを披露し、キム・ミョンミンは最後にすてきな詩のようなメッセージを朗読して終了...^^*



ちなみに、12月17日はベートーベンの誕生日だそうだ♪



バラ☆タマンゴ
日記20081217☆「ベートーベンウィルス」記者会見&ファンミ取材♪_d0086230_9365679.jpg

by norikoiida | 2008-12-21 09:42 | 日記
<< 日記20081218*韓国語教... 12/18発売☆「韓流ファンv... >>