人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14☆離れていても☆メリークリスマス♪



昨日(12/14)は「家族と迎えるクリスマス*離れていても」イベントでした♪

懐かしいペ・ヨンジュン映像とカン・ヨファンさんの歌にウルウルしていると、のっけら、ソウルの生ペ・ヨンジュン登場で会場は「きゃ〜〜〜〜♪」と、興奮のるつぼに^^*

スクリーンとはいえ、生ヨンジュンに6か月ぶりに会うことができ、胸がキュンとなりました...uu*

やっぱり、素敵すぎるヨンジュン↓...^^*


12/15の日テレ「ズームイン」より☆
12/14☆離れていても☆メリークリスマス♪_d0086230_7504219.jpg



願わくば、最後にリュ・スンスの投げキッスに続いて、ヨンジュンにも投げキッスをして欲しかったわ(笑)^^*

でも、そんなシャイなヨンジュンがかわいい♪




終わったあと、近くのホテルのラウンジでワインで乾杯しました!


メリークリスマス♪ ヨンジュン☆素敵なプレゼントをありがとう♪
12/14☆離れていても☆メリークリスマス♪_d0086230_814415.jpg

by norikoiida | 2008-12-15 08:03 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20081214*「アニメ... 日記20081213*クリスマ... >>