人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ヨファン☆「大切な君」の歌詞(韓国語&日本語訳)♪

いよいよ明日は「家族と迎えるクリスマス—離れていても」イベントです♪
11/10にもアップしましたが、再度、「大切な君」の歌詞をアップします♪
プリントして会場に持っていきたいと思います...^^*

*大切な君 (소중한그대)      (カン・ヨファンminiHPより)

소중한 그대       Written by  カン・ヨファン

들리시나요 그대는 사랑하는 내맘을 당신은 모를테지만
늘 고마웠어요 나 같은 사람을 위해서 웃어준걸

부족한 나를 바라보며 아끼던 당신의 모든 것을 사랑합니다
이것만은 기억해요 곁에 없어도 내 마음은 늘 그대와 머물고 있죠

사랑이란 말로도 표현못해요 너무나 소중해
저 하늘이 만들어준 아름다운 만남이기에
우리 사랑 영원할거에요 걱정하지 말아요

내가 힘이들때에 그대의 미소는 지친 나의 하루를 위로합니다
그대가 흘렸던 눈물 그대가 슬퍼한 시간들을 이제는 내가 지킬게

사랑이란 말로도 표현 못해요 너무나 소중해
저 하늘이 만들어준 아름다운 만남이기에
우리 사랑 영원할거에요 걱정하지 말아요

이별이란 말이 찾아와 나를 아프게해도
그댈 위한 나의 마음을 변함없이 간직할래요

I'll make it love to you forever

약속할게요 내가 숨쉬는 단한가지 이유는
우리함께 만들어갈 소중한 추억이 남아서
힘들어도 이겨낼거에요 걱정하지 말아요 wo~~

하늘이 만들어준 아름다운 사랑이기에
우리 사랑 영원할거에요 소중한 그대여

소중한 그대여






大切な君

聞こえてますか。君を愛している私の気持ちを君は気づいてないかもしれないけど、
いつも感謝しているよ。 僕みたいな人のために笑ってくれたことを。

未熟な僕を見守りながら、大事にしてくれた君のすべてを愛しています。
これだけは覚えてね。離れていても、僕の心はいつも君のそばにいるよ。

愛してるという言葉だけでは物足りない。 とても大切だよ。
あの空が結んでくれた美しい出会いだから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。 心配いらないよ。

僕がつらい時、君の笑顔に疲れた僕の一日が癒されます。
君が流した涙、君が悲しんだ時間をこれからは僕が守ってあげるよ。

愛してるという言葉だけでは物足りない。 とても大切だよ。
あの空が結んでくれた美しい出会いだから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。 心配いらないよ。

別れが訪れて僕を傷つけても、
君を想う僕の気持ちは変わることなく大事にしたいよ。

I'll make it love to you forever

約束するよ。僕が生きるただ一つの理由は、
僕たちが作っていく大切な思い出が残ったから、
つらくても乗り越えられるよ。心配いらないよ。 Wo˜

空が結んでくれた美しい愛だから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。大切な君よ。
by norikoiida | 2008-12-13 13:39 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20081213*クリスマ... innolife12/13☆ド... >>