人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20081206*「黄金の新婦」「神の天秤」のソン・チャンウィ



2008年12月6日(土)     はれ

朝、校正戻しの後、請求書書きなど。

仕事が一段落して、ほっと一息。

散らかり放題のお部屋の掃除を...と思うが、全然はかどらず、韓国ドラマを見る...^^;

まだまだ続く...KNTV「糟糠の妻クラブ」!

KNTV「神の天秤」もだんだん面白くなってきた..^^*

最近、「神の天秤」に出ているソン・チャンウィが、人気急上昇。

わたしの周囲の韓国ドラマファンが、すでに4人ほど(4人も...)「ソン・チャンウィ」がいいわ♪といっている。

新たなアジュマキラーの登場か...@@*

「黄金の新婦」でもやさしい夫役で、ドラマもベトナム人花嫁との結婚という社会的テーマも含んだホームドラマでよかったし、今回の「神の天秤」も、「復活」や「魔王」のようなスリルのあるミステリーロマンスで、見応えある。

わたしは特にホロッとくたわけではないが、確かに、熱演しているわね〜♪



バラ☆フレンチレース
20081206*「黄金の新婦」「神の天秤」のソン・チャンウィ_d0086230_21355227.jpg

by norikoiida | 2008-12-08 21:47 | 日記
<< 日記20081207*「PIZ... 日記20081205*「女神の... >>