人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081121-22*入稿☆喪中ハガキ



2008年11月21−22日(金、土)   はれ


11/21は朝から終日、原稿書き。
夜、やっとメドがつき、KNTVで始まった「ガラスの城」というドラマを見て、さっさと寝る。

原稿は一晩寝かせると、「自然発酵」して、翌朝、いい感じとなる(笑)^^*





11/22 朝早起きして、原稿の最終チェック。

朝8時頃、メールで編集者に原稿を送り、さっぱりする! 
こういう時、韓国語で「シオナダ〜!」っていうかな?

午後から、ビッグカメラにプリンターインクやはがき用紙を買いにいき、夜、「喪中はガキ」を印刷。

プリンターが勝ってに仕事しているのだが、とても働いた気分(笑)^^*

「喪中ハガキ」はこの秋一番良く撮れた白 バラ「ホワイトマスターピース」を入れて、いい感じに仕上がった♪



日記20081121-22*入稿☆喪中ハガキ_d0086230_191557100.jpg

by norikoiida | 2008-11-24 19:30 | 日記
<< 日記20081123*仕事☆バ... 日記20081120*スーパー... >>