人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20081109*ひさびさの結婚式♪



2008年11月9日(日)    くもり/雨


午後から、銀座のホテルでいとこの長男の結婚式♪

結婚式に出席するのは久しぶりで、こうして、若い2人の人生の門出に立ち会えるのはうれしいものだ...^^*

新郎のTさんは、わたしがバルセロナに住んでいるときに、一度、遊びに来たことがあった。
当時は写真学科の大学生で、その後、フリーのカメラマンとなった。
バリバリと働いて、自信もついたのだろう....なんだかとても逞しくなっていた...^^*

教会の結婚式で、花嫁さんのウェディングドレス姿はとても美しかった。

そんな姿を見て、昔のことを思い出した。

結果はどうあれ(笑)、ガウディのコロニアグエル教会での結婚式は、わたしの人生の最も美しゅう瞬間のひとつだったなあ....uu*

あの写真、どこにしまっただろうか...!?





披露宴のテーブルには、新郎新婦から赤いバラのプレゼント♪

日記20081109*ひさびさの結婚式♪_d0086230_20212713.jpg



お色直しの後のキャンドルサービスが....いまどきの流行は生ビールサービス...@@*

日記20081109*ひさびさの結婚式♪_d0086230_20235540.jpg



どうぞ、末永くお幸せに♪^^*
by norikoiida | 2008-11-12 20:34 | 日記
<< 日記20081110*仕事&実家 20081108*ブログ用にデ... >>