人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080123*「イ・サン」は1週間に4話だった...@@*



2008年10月23日(木)    雨


久しぶりに朝から雨。

朝日新聞の「ひと」欄で、ぺ・ヨョンジュンが紹介されたとことで、コンビニに新聞を買いに行く。

勲章をつけたぺ・ヨンジュン写真がカラーで載っていて、うれしい♪

新聞を取らなくなって久しいが、ぺ・ヨンジュンの記事が載ったときだけはコンビニに買いに走る。

一番多いのは、やっぱり日刊スポーツです...^^*



雨なので、家で録画した韓国ドラマをDVDに落とす作業。

近所に友達が「イ・サン」の3、4話を見そこなったので、ダビングして〜とメールが入ったので、DVDに録画する。

わたしも気がつかなかったけど、衛星劇場の「イ・サン」は土、日の深夜2話ずつの放送だった...^^*

なんと1週間に4話もだったのです〜@@*

すごい、力はいってますね...^^*

コメントで教えていただいたのに、まったく、気にもとめなかったわたしでした...トホホ。

さっそく、わたしも録画予約をしました。

最近は韓国ドラマを見るにしても、番組表など全く無視の「いきあたりばったり見」のわたしでした....^^;

ときには、タイトルも覚えてなかったり.... >_<;


バラ☆つる グランメール ジェニー
日記20080123*「イ・サン」は1週間に4話だった...@@*_d0086230_2065849.jpg

by norikoiida | 2008-10-24 20:12 | 日記
<< 日記20081024*パステル... 日記20081022*「それは... >>