人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080919*ヨン友とランチ



2008年9月19日(金)    くもり/雨

長いお付き合いのヨン友2人が、わざわざ国立まで励ましに来てくれ、ランチの後、4時間半もおしゃべり...^^*

いつも、仲良くしていただいているヨンジュン家族のみなさんの温かい心遣いが、うれしかったです....uu* コマオヨ〜♪

ヨン友Oさんは、最近、大学生の娘さんと、ソウルの世界遺産ツアーに行ってきたばかりで、その写真を見せてもらいました。ヨンジュンロケ地ツアーでなくても、楽しそうでした♪

わたしなんか、ほとんどソウル観光もしていないので、いつか、行ってみたいです^^*

Sさんは、新しいプリンターを買ったとかで、DVDのラベルに写真を貼付けてきれいにプリントできるようになったとかで、チャヌの顔写真入りDVDを見せてくれました。

わ〜、美しい^^♪



ぺ・ヨンジュン誕生日には、ラーメン「砦」&ロータスに行ってきたようで、どちらも、サービス満点だったとか....^^* (よかった、よかった♪)

Sさんは、ヨンジュン誕生日とバレンタインデーと、クリスマス(だったかな?)と年に3回、ワールドビジョンに「ぺ・ヨンジュン家族」の名前で4000円の寄付をしているそうです...スゴイ^^*

そして、きちんと、ワールドビジョンからお礼状が来るそうです。

今年のぺ・ヨンジュン誕生日には、お祝いの言葉さえ送ること余裕もなく、残念でした...^^;

ちょっと、遅くなりましたが...

♪ヨンジュンssi、36歳のお誕生日おめでとうございます♪♫*^^*



時間がいくらあっても足りないヨンジュン話...ひさびさに声を出して、笑いました^^*


バラ☆サン ガッディス
日記20080919*ヨン友とランチ_d0086230_1927111.jpg

by norikoiida | 2008-09-21 19:24 | 日記
<< 日記20080920/21*彼... 「愛してるっ!!韓国ドラマ23... >>