人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080918*SEI WATER☆気分は「冬ソナ」!



2008年9月18日(木)    雨

午前中、録画したKNTVの「王と私」4話分をDVDにダビング。

その後、国立のヨンジュン家族Mさんと、ひさしぶりにランチ。

アメリカのヨンジュン家族が注文して日本に送ってくれたという「SEI WATER」を1本わけてもらった。

やっと、我が家にも「SEI WATER」....^^*


SEI Water☆
日記20080918*SEI WATER☆気分は「冬ソナ」!_d0086230_9334384.jpg



ボトルは18cmくらいあり、ペ・ヨンジュンが手に持っていると、ちょうどいい大きさだが、わたしの手にはだいぶ大きい...^^;

以前、一口だけ味わったことがあるので、このままとっておこうと思います。

どこかお部屋の片隅にでも、お供えしておきたい「神水」のようなSEI WATERです...(笑)!



午後は、先週届いていた無印のスチールシェルフをやっと組み立て、そこに、韓流雑誌の山を並べて、少しお部屋もすっきり!^^*

夜、KBSをつけたら「冬のソナタ」20話をやっていて、思わず見入ってしまった。

ひさしぶりの動いているぺ・ヨンジュンは、やっぱり素敵...^^*

白いタートルネックに小さな顔、長い足。なんといっても、あの低音の声が...いい。

「太王四神記」吹替え版から遠ざかってしまったのも、あの声が聞けないからなのだろう。

「冬のソナタ」はいつ見ても切なくて、泣きたい気分のときにぴったりのドラマだ!

しかし、切ないけど、泣けないドラマ。
20話を見ていて気がついたが、ユジンが滝のような涙を流すから、それを見ているだけで、きっと、胸がいっぱいになってしまうのだろう。

「冬のソナタ」には悪人もいなくて、相手のことを思いやる優しい気持ちの物語なので、見ていて癒される。

また、原点に戻って「冬のソナタ」が見たくなった!



アニメ版「冬のソナタ」では、ニューヨークのチュンサンはやはり、失明してしまうのでしょうか...

20話を見ていて、そのことが気がかりでした。

できたら、再手術かなんかして、失明しないで欲しいわ...^^*
by norikoiida | 2008-09-19 10:02 | 日記
<< 「愛してるっ!!韓国ドラマ23... 日記20080917*韓国ドラ... >>