人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080917*韓国ドラマ、イッキ見



2008年9月17日(水)   はれ

午前中、群馬より東京に戻る。

いろいろと雑用をすませ、HDDに録画した韓国ドラマをイッキ見。

HDDがいっぱいなので、週末に再び群馬に帰るので、なんとかそれまでに空きをつくっておかないと....@@;

最近はDVDに落としているのは少ないので、その分、気楽だが、ためると見応えある。

KNTV「糟糠の妻クラブ」...まだ続いてます。
KNTV「甘い人生」...ただの不倫ドラマではなく、けっこうドロドロハード系。イ・ドンウクの危うい感じは新鮮だが、わたしはマイガールのイ・ドンウクのほうが好きだ。
KNTV「大~韓民国の弁護士」....新しく始まったドラマらしい。偶然、第2話が録画されていたので見る。ラブコメディらしい。

夜、衛生劇場で「パパ3人、ママ1人」の第1話、2話を見る。ユジンが主役で、精子提供でできた子供をめぐるロマンティクコメディらしい。

こういうときは、何も考えずにボ〜ッと見られるコメディがいい。

ここのところ、NHKの「太王四神記」吹替え版は録画するのみで、見る気力がでない...^^;

ブログにしろ、ドラマにしろ、ぺ・ヨンジュンに対峙するには、それなりの覚悟と相当のエネルギーがいるんですね〜^^;



バラ☆マダム サチ
日記20080917*韓国ドラマ、イッキ見_d0086230_955391.jpg

by norikoiida | 2008-09-18 10:24 | 日記
<< 日記20080918*SEI ... 日記20080916*家の片付け >>