人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080808*北京オリンピック開会式



2008年8月8日(金)  はれ


昨夜は、iMac不調でアタフタしたが、朝起きたらバックアップも無事に終了していたので、やれやれ....^^;(汗)


さっそく、Macの修理センターに電話し、問い合わせると、とりあえず、自分でOSを再インストールしてみなさい、とのアドバイス。

2度ほどトライしてみるが、途中で中断してしまい、うまくいかない....^^;

出かける予定もあったので、作業はあとに持ち越し...とりあえず、ブログをアップ。

アイコンの周囲だけおかしくて、あとの機能は普通に使えるので、不幸中の幸いだ〜!


チャイナローズ☆ソフィーズ パーペチュアル
日記20080808*北京オリンピック開会式_d0086230_84011.jpg




午後、久しぶりに新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの 20Fのレストラン、トライベックスでヨン友とランチ。

彼女は京セラドームのイベントに、東京から1人で車椅子で出かけた。

当日、現地ではメールでやっとやりとりできたくらいで、わたしは何の手助けにもならなかったが、会場スタッフに親切にしてもらったとかで、初めての生ペ・ヨンジュンに感激して、帰ってきた。

それから、2人で会おうといいつつ、丸2ヶ月がたってしまい、昨日やっとランチが実現。午後1:30〜8:00まで、延々とヨンジュン話をあれこれ楽しんだ♪





夜9:00から北京オリンピック開会式。北京時間では8月8日午後8時。

開会式はペ・ヨンジュンも尊敬する映画監督のチャン・イーモーが総監督を務めるので、楽しみにしていた♪

その衣装デザインは、日本人の石岡瑛子さんだというので、こちらも楽しみに!

演出も衣装も、スケールが大きくすばらしいものだった...^^*

ペ・ヨンジュンも病室で、見ていたことでしょうね〜^^*
by norikoiida | 2008-08-09 08:42 | 日記
<< LCKTOURメルマガ 8/9... 日記20080807*BYJ肩... >>