人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「太王四神記」カップル、10/18にゴールイン!




6/4の京セラドームのイベントで、ダルビとの恋人宣言したチュムチが、ついに、ゴールインです!

わ〜、結婚おめでとうございます...^^*

なんだか、スピード結婚のような気もしますが、撮影期間も入れたら、長いお付き合いになるんですね〜!


ペ・ヨンジュンも結婚式に出席して、お祝いするんでしょうね...^_-*

また少し、結婚したい願望が、大きくなるんでしょうか?

ソウルでも焼肉やカフェでのお茶の相手がイ・フィリップでは、まあ当分、結婚相手を見つける時間ないかも...^^;



バラ☆スペルバウンド
「太王四神記」カップル、10/18にゴールイン!_d0086230_18185476.jpg





*朝鮮日報 2008/08/05 12:28:36
『太王』パク・ソンウン&シン・ウンジョン、10月結婚


 芸能界公認カップルのパク・ソンウン(35)とシン・ウンジョン(34)が結婚の日取りを決めた。

 昨年放送されたファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)でチュムチとタルビという恋人同士の役を演じた二人は、これをきっかけに交際をスタート。『太王四神記』撮影開始から足かけ2年、愛をはぐくみ、10月18日に江原道洪川のテミョン・リゾートで結婚式を挙げることになった。

 二人に近い関係者は「パク・ソンウンとシン・ウンジョンは先月、両家のあいさつを済ませ、式の日取りを決めた。『太王四神記』で誕生したカップルなので、ペ・ヨンジュンをはじめドラマ出演者はもちろん、金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサーらスタッフも祝福に訪れるだろう」と話している。

 また、この二人は新月火ドラマ『エデンの東』(MBC)にもそろって出演することが決まっており、息の合ったところを見せる。
by norikoiida | 2008-08-05 15:05 | 太王四神記
<< innolife8/5☆ペ・ヨ... LCK TOUR メルマガ 8... >>