人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュンとラーメン☆NYで日本人記者が遭遇




ぺ・ヨンジュンが孫さんとラーメン屋に行ったという以前の記事で、確か「味が濃くてしょっぱい」というような感想をいっていたような記憶がありますが、最近はラーメン好きになったんでしょうかね!?

ぺ・ヨンジュンのラーメン話題を2つ。


アジサイ☆成就院
ペ・ヨンジュンとラーメン☆NYで日本人記者が遭遇_d0086230_845150.jpg




昨日は発売の女性自身に、6/8にぺ・ヨンジュンが眼鏡市場のCM撮影を終えてスタッフと行ったラーメン店が載っていました。


渋谷区神泉町にある「麺の坊『砦』」だそうで、すでに、ペ・ヨンジュン家族が押しかけているようですね...^^*


もう一つは、NYでメジャーリーグの取材中の日本人記者が、NYのラーメン店で、ぺ・ヨンジュンに遭遇したという記事です。


ぺ・ヨンジュンはNYでは一人(?)でふらりとラーメン店に入る自由がある...喜ばしいことです...^^*


ファンじゃない人が見ても、ヨン様オーラはすごい....そうでしょう、そうでしょう♪



*ZAKZAK 2008/07/14
笑顔は人をひきつける…オーラが違う“ヨン様”と遭遇



 メジャーリーグはようやく前半戦が終了。実は、ニューヨークで、あのビッグネームと遭遇しました。球場へ向かう前、ちょっと遅いランチを食べにラーメン店へ。さすがに店内は空席が目立ち、記者の他には2人がいただけでした。ところが、そのひとりを見て仰天。とにかくオーラが違う。あのヨン様こと、ペ・ヨンジュンだったのです。

 失礼とは思いましたが、どうしても気になる存在だけに、ついついヨン様を凝視していると、あの冬のソナタでみせたような微笑みが。これが日本のマダムをとりこにしている理由なのでしょう。

 その日の原稿の打ち合わせで、Sデスクに「たまには何か面白いことない?」と言われたので「そういえば、ヨン様がいました」と話すと「なんで話を聞かないんだ!!」と大目玉が。日本人メジャーリーガーの松井や福留、松坂ばかりを追いかけているため“ヨソ様”気分だったわけです。さすがに、後悔先に立たずの気分でした。でも、笑顔は人をひきつける-。その意味が手に取るようにわかった気がします。
by norikoiida | 2008-07-16 08:09 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080715☆ピクルス BYJ日本公式7/15☆ぺ・ヨ... >>