人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080714*ペ・ヨンジュンの置き土産



2008年7月14日(月)  はれ


朝起きたら、前夜アップした「高麗神社でSEIのミネラルウォーターを飲んだ」という記事へのぺ・ヨンジュン家族の反応にびっくり....@@*

SEIのお水がそこに来た経過は、翌日、ゆっくり書こうと思っていたのに....ガ〜ン!

高麗神社めぐりオフ会のスタッフの知り合いが、ニューヨークからお土産で買ってきてくれたものを、オフ会用にもってきてくれて、みんなで一口ずつ飲ませてもらっただけだったのに...^^;

話は一人歩きし「高麗神社でSEIが買える」くらにふくらんでしまったようでした!


実際に、高麗神社へ問い合わせをした家族もいるようですが、「そのくらいのことでは驚きませんよ!」とのことでした....^^*


今回のぺ・ヨンジュン来日中にも、「ぺ・ヨンジュンさんは高麗神社にいらっしゃるんでしょうか?」という問い合わせが何件もあったとのことで、神社のスタッフも、もう、慣れてらっしゃったようで....ホッ^^*


そんなこんなで、SEIの続きの話を書く気力も少し萎えて、とりあえず、「高麗神社ではSEIは買えない」という記事だけをアップ。


あとは、ボ〜〜〜〜ッと過ごす!

外も暑いようだし、ランチのあとはシエスタ...zzzZZ*

体も頭も、緊張がだんだんほぐれてきいい感じ...^^*

夕方、冷蔵庫の中を掃除し、残りもので野菜カレーを作り、散歩へ。

散歩の帰りにジムによって、また、サウナに入り、ホ〜ッと一息。



アジサイ☆成就院
日記20080714*ペ・ヨンジュンの置き土産_d0086230_8432883.jpg




ボールペン、ミルク味のアイスキャンディー、SEIのミネラルウォーターと、今回のぺ・ヨンジュンの置き土産は、お値段もお手頃で、大人気ですね♪

3つ買っても600円くらいですものね。

このわたしにも手が届きます(笑)^^*

アイスキャンディはとけてしまうから、難しいけど、PILOT OPTのボールペンとSEIのミネラルウォーターのスリムなデザインのボトルの詰め合わせなんか、とってもおしゃれですね!

ヨンジュン家族だけでなく、ほかの方へのプレゼントとしても喜ばれそう♪

早く、日本でSEIのお水が買えるといいですね...^^*
by norikoiida | 2008-07-15 08:49 | 日記
<< BYJ日本公式7/15☆ぺ・ヨ... 高麗神社で「SEIのミネラルウ... >>