人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5☆ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008



昨夜(7/5)、TBSチャンネルの「ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008」見ました!

あれからまだ1ヶ月しか経っていないでの、思い出として見るには記憶もなまなましく、ドキドキものでした...^^;

とくに、自分がその現場にいた関空やリハーサル入り待ち、イベント本番、NHK記者会見など、そのときの感情を思い出してしまい、冷静に見ていられない(笑)!

関空ロビーは、あんなに短時間だったのかと思うと、思わず震えが....@@*

あんな状況で写真を撮ったことを考えただけで、胸がドキドキしてしまいます♡<<*

リハーサル入り待ちのときの悔しい気持ちや、本番でオーケストラセットのじゃまだったことや、ステージカーがあまりに遠くて、「遠い〜!」と叫んだことなど...次々と脳裏によみがえってきました。

そして、ステージ裏のぺ・ヨンジュンなど、カメラに向かって親密であればあるほど、ますます大スターとして遠い存在に思えてくるという、このアンビバレンツな気持ち!





今朝、起き抜けに、再び録画を見ました!

今度は少し冷静に...^^*

ペ・ヨンジュンの表情や言葉がキラキラしていて、うっとりでした♡

共演者やスタッフ、家族への心配りもすごい。

印象に残っているのは、本番前、楽屋に入るムン・ソリに「ソリ、今日終わったら、みんなで食事に行こう」といったときのぺ・ヨンジュンの「ソリヤ〜♡」という声。

それから、「ステージカーでみんなの近くに行けてよかった。あと、2~3周したかった」という言葉。



ミネラルウォーターを飲むシーンがやけに多かったけど、どれもとってもセクシーでお宝映像です。


7/5☆ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008_d0086230_9345043.jpg



それから、イ・フィリップとのツーショットがこれまたいい♡*

本番のステージい向かうときに、並んであるいていて、ペ・ヨンジュンのタキシードについた糸くずをさりげなく取ってあげるフィリップ!


7/5☆ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008_d0086230_9223993.jpg




なんだか世話女房のようで微笑ましい^^*

ヨンジュン、しばらく恋人いらないわね〜!



一番好きなシーンは、リハーサル中にTBSチャンネルのカメラにむかって、かわいらしく手を振るヨンジュンでした♡**


7/5☆ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008_d0086230_9204394.jpg




あと、最後のほうで、日刊スポーツの単独インタビューで、日刊スポーツがと撮った来日中の写真をプレゼントされるシーンがありました。


7/5☆ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008_d0086230_9321957.jpg



ヨンジュンが「けっこう自分の写真、持っていないから、うれしい」というのを聞いて、例の「あひる口」写真、プレゼントしてみようかしら?って、思いました!





ほんとうに、素晴らしいドキュメンタリーでした♪

TBSチャネンルのスタッフのみなさん、すてきなペ・ヨンジュンをプレゼントしてくださって、どうもありがとうございました!





この番組を見て、ペ・ヨンジュンの14日間の来日にやっとピリオドが打てそう気になってきました!まだ、興奮さめやらずですが....

こうして、だんだん思い出に変わっていくんですね....uu*
by norikoiida | 2008-07-06 09:38 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080707☆七夕 日記20080704*「日刊ス... >>