人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080615☆父の日☆ゴシレ弁当☆子犬




2008年6月15日(日)  晴れ


ぺ・ヨンジュン来日の怒濤の2週間も終わり、ボッ〜とした感じの日曜日。

今日は父の日で、午後から群馬の実家へ。

母の日のプレゼントはバラの花でしたが、父の日のプレゼントは履きやすいサンダル。

先日、サンダルを履いていて、つまづいて転び、鼻血を出すケガをしたというので、今回はサンダルのプレゼントとなりました。





夕方、父の日用の頼んでおいた「高矢禮(ゴシレ)弁当」をセブン・イレブンに取りに行き、夜、両親と3人でいただきました!

思ったより、小ぶりのお弁当だったけど、中身はびっしり、ゴシレの味。


日記20080615☆父の日☆ゴシレ弁当☆子犬_d0086230_1440231.jpg



とってもおいしかったです♪

両親も喜んでました!

お正月にも、こんな企画があればうれしいのに...^^*




それから、6/15は姪の20歳の誕生日。

お友達からお花のプレゼントをたくさんもらったとかで、記念に写真撮影してあげました!



さらに、ワンちゃんにも3匹の子供が生まれ、こちらも記念にパチリ!



日記20080615☆父の日☆ゴシレ弁当☆子犬_d0086230_14413945.jpg

by norikoiida | 2008-06-16 14:43 | 日記
<< 6/15☆高矢禮弁当 ペ・ヨンジュン来日☆入稿終わり... >>