人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7☆チャリティーサッカー☆ぺ・ヨンジュンのメッセージ



チョロとチュムチといっしょに、サッカー観戦楽しそうでしたね♪

今回の来日では、ペ・ヨンジュンはとてもリラックスして、いろいろ楽しんでいるようでうれしいです...^^*

まだ、読んでないけど今朝(6/11)の日刊スポーツによれば、昨日(6/10)は神奈川の寺巡りや海岸の散策を楽しみ、風景の撮影などもしていたとか....

う〜ん、日刊スポーツは密着取材しているんでしょね!

楽しみだわ♪



*ペ・ヨンジュン日本公式 NEWSより 2008/06/07

ペ・ヨンジュン、チャリティーサッカー“Take Action 2008”に参加(2008.6.7)
ペ・ヨンジュンは、サッカー界のヒーロー 中田英寿氏が企画したチャリティーサッカー“Take Action 2008”にアジア代表の俳優として参加しました。試合開始前にキャンペーンメッセージを伝えました。

こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
まず、このような素晴らしいイベントに参加でき、大変光栄です。
ここにいらっしゃる皆様の多くの関心と熱意によって、この場が一段と素晴らしくなり、これからも、もっと多くの方々がこのイベントの趣旨に共感を持ち、一緒に行動すると思われます。
今日の試合、楽しんでください。
皆様の小さな行動、関心のひとつひとつこそ、私達みんなが幸せになる礎石となります。

その後、会場で直接観客の皆様に挨拶をし、会場の皆様との交流をはかりました。

チャリティイベントに参加したペ・ヨンジュンは、「これまで私が受けてきた皆様からの愛情に少しでも恩返しするため、今回、このような意義深いイベントに参加させていただきましたことを大変光栄に思います。ご招待いただきました中田氏にも深謝しております。ありがとうございました」と語っておりました。

今回の “+1 FOOTBALL MATCH”は、世界の貧困と環境破壊などの問題を世界中の人々が一緒に考え、改善していこうという“Take Action 2008”運動の一環で、日本ユニセフと国連開発計画機構等が協力し行われました。世界で1億人以上の人々がサッカーを観戦している中、地球と世界のために考え、どんなことでも一つずつ実践しようという意味を持ち、今回のチャリティーサッカーの収益は全てアフリカと東南アジアの子供達を熱病から守る蚊帳の購入にあてられる予定です。
by norikoiida | 2008-06-11 07:16 | ペ・ヨンジュン
<< 6/11☆ペ・ヨンジュン,今日... 6/9☆ぺ・ヨンジュン、ゴシレ... >>