人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7☆ぺ・ヨンジュン、中田のチャリティーサッカーイベントに参加



やっぱり昨日、ぺ・ヨンジュンは中田のチャリティーサッカーイベントに素敵な姿を見せてくれましたね♡

ちょうどその頃、わたしはさいたまアリーナでパク・ヨンハとソン・スンホンの「恋歌プレミアムコンサート」イベント撮影中。

終わった頃に、記者仲間から日産スタジアムにぺ・ヨンジュンがチョロとチュムチと来ていると聞き、早く家に帰ってTVを見たい〜、状態に!



家に帰り、早速録画した映像チェック!

ありました〜!  

前半43分11秒から16秒まで。

たったの5秒間でしたが、VIPルームでサッカー観戦する麗しのヨンジュンの姿が...↓


6/7☆ぺ・ヨンジュン、中田のチャリティーサッカーイベントに参加_d0086230_8462434.jpg



実況中継のアナウンサーは興奮気味にこう言ってました。

「....ヨン様、ぺ・ヨンジュンさんです。先程、試合前のセレモニーで顔を出しましたが、野太い声から黄色い歓声が混じってきたとう....さすが人気のあるぺ・ヨンジュンさんです」


夕方6時のニュースでは、サッカーの試合の前に、ぺ・ヨンジュンがピッチで挨拶する映像が流れたそうです。

その様子を見たいと、今朝から日テレを見てますが、なんと朝から開局55年記念の「Touch !eco 2008」というスペシャル番組やってます。

もしかしたら、ペ・ヨンジュン、ここに登場するんでしょうか...@@*





ブロコリに昨日のスタジアムの様子が出ています↓


*ブロコリ 2008-06-07 19:24
【速報】ペ・ヨンジュンさん、中田英寿さん主催試合に来場 超オススメ




来日中の俳優ペ・ヨンジュンさんが7日、元サッカー日本代表の中田英寿さん主催のエキシビションマッチが行われた横浜市の日産スタジアムを訪れ、約6万3000人のサッカーファンの前に姿を見せた。

ペ・ヨンジュンさんは試合開始前にピッチに姿を見せ、中田さんの提唱で世界の環境や貧困などに取り組む「TAKE ACTION!2008」へのメッセージを語り、会場を埋め尽くしたサッカーファンから大声援を浴びていた。



6/7☆ぺ・ヨンジュン、中田のチャリティーサッカーイベントに参加_d0086230_8571591.jpg







「韓流ファン」が送りこんだカメラマンも、ペ・ヨンジュンの姿を撮影できたとのことなので、どうぞ、お楽しみに♪
by norikoiida | 2008-06-08 09:01 | ペ・ヨンジュン
<< AERA6/16号☆ペ・ヨンジ... 6/7☆ぺ・ヨンジュンは中田の... >>