人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5☆ペ・ヨンジュン、ホテルで1日マスコミ取材



昨日(6/5)のぺ・ヨンジュンはホテルで1日中、マスコミ取材。

丁寧に記者の質問に答え、時間もだいぶおしてようですね。

なかなかゴシレにも行くことができないようですが、ホテルで、ゴシレの料理長の特製弁当を食べたそうです...^^*



*日刊スポーツ 2008/06/06
ヨン様 インタビュー殺到 都内ホテルに缶詰

来日中のぺ・ヨンジュン(35)は5日、宿泊先の都内ホテルで終日、マスコミ取材を受けた。昼から次々に十数社のインタビューに応じ、終了したのは夜だった。途中わずかな休憩を挟むだけだったが、ほほ笑みを絶やさず、精力的に取り組んだ。
日本滞在はこの日でちょうど1週間。仕事と移動以外はほぼホテルで過ごす生活。さらに、数日間滞在する予定で、帰国は未定。

♥日刊スポーツは6/10号で、ヨン様特集2ページだそうです。



*ブロコリ  2008-06-05 22:04
【インタビュー】3年ぶりに公式来日した「太王四神記」ペ・ヨンジュン




6/5☆ペ・ヨンジュン、ホテルで1日マスコミ取材_d0086230_23254782.jpg




ほかにAERA、読売ウィークリー、週刊現代など、取材に行くと言ってました。

あと、女性週刊誌も当然入っているでしょうね。

来週の雑誌発売が楽しみです♪
by norikoiida | 2008-06-06 23:30 | ペ・ヨンジュン
<< 夕刊フジ6/6☆ヨン様、観覧車... 6/4☆NHK「太王四神記」記... >>