人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31☆京セラドーム☆道頓堀




今日(5/31)は、京セラドームイベントリハーサルのぺ・ヨンジュン入り待ちをしたものの待ちぼうけ!


京セラドーム☆
5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_03024100.jpg



途中何度も眼光鋭いSPのボスを見かけたが、見事な陽動作戦に参りましたという感じ...@@*

結局、11:00〜17:00近くまで6時間も立ちっぱなしで、気がついたら足が棒になってました...^^;

帰りがけに、ぺ・ヨンジュンが入ったであろう、一塁側の入り口を見にいったが、その見事な作戦に脱帽...^^* 恐れ入りました!

でも、家族としてはとても悲しかったです...uu*





京セラドームから、道頓堀へ行き、大阪の人気キャラ=グリコの看板とくいだおれ人形を見て、生ビールとお好み焼き&たこ焼きを食べ、つかのまの大阪観光。

道頓堀ではペ・ヨンジュン家族らしいグループをたくさん見かけました!


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_0313458.jpg



5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_0324962.jpg



そして、20時すぎ道頓堀から、ぺ・ヨンジュンの泊まっているという噂のあるTホテルへ。


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_0335734.jpg



当然、生ぺ・ヨンジュンに会えるわけはありませんが、その気配を少しでも感じていたいという切ないファン心♡


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_0345195.jpg




23Fのラウンジで、カクテルでも思いましたが、満席だったので、2Fのカフェに行ったところ、なんと、スタイリストにばったり....^^*

やっぱり、ここにぺ・ヨンジュンが泊まっているんだな〜と少しハッピーな気分に♪

テーブルについたら、ピンクのバラの花が飾ってあり、ひさびさのバラにうれしくなってしまいました♪


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_037686.jpg



そして頼んだグラス赤ワインのボトルにも、バラの花が....♪


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_038232.jpg



昼間はとてもがっかりしたけれど、道頓堀&ホテルでハッピーな気分復活♥


5/31☆京セラドーム☆道頓堀_d0086230_036037.jpg



明日(6/1)はいよいよ「太王四神記」プレミアムイベント。

ドキドキで、今夜は眠れそうにないわ♡
by norikoiida | 2008-05-31 23:34 | ペ・ヨンジュン
<< 6/1イベント☆徹夜組は50人くらい 京セラドーム >>