人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080524*大阪遠足の準備いろいろ



2008年5月24日(土)  曇り/雨


週末は雨だといので、バラ園のバラ撮影もお休み。

朝ひさびさにのんびりする...vv*

ここ1週間のバラ園めぐり強行軍で疲労もピークに....^^;

美しいものを美しいときのとるのも忍耐力がいります!

この点、バラもぺ・ヨンジュンもまったく同じですね..^^*

しかし、バラは毎年咲きますが、生ぺ・ヨンジュンに会えるのは3年に一度...uu*

6/1のイベントまであと1週間となり、大阪遠足にでも行くようなウキウキ気分となってきました♡


バラ☆うらら
日記20080524*大阪遠足の準備いろいろ_d0086230_8551583.jpg




それまでに、やることが山積みですが、午後から大阪遠足にそなえ、いろりろ買い物。

この間、できのよくなかったタムドクTシャツを作りなおそうと、ユニクロにピンクのメンズTシャツを買いにいきましたが、S、Mはすでに売り切れでした...^^;

どこの店舗でもピンクのS、Mは人気でもう品切れなのだとか....トホホ!

作り直すかどうしようか、思案中!

手作りうちわもまだ未完でした...^^;



そのほかビッグカメラでパソコン用品、DVDディスクなど買い込みました。

大阪遠足は29日から3泊4日なので、その前にTVやPCのHDD整理をやっていかないと大変なことに....けっこうな大仕事!



夕方には雨となり、買い物だけでぐったり...

夜はNHK総合「太王四神記」第8話(張り巡らされた罠)を見る。

BS-hiの放送は、今週最終回まで終わったので、なんだかホッとして、余裕の鑑賞となり、後半ウトウト。タムドクの殺陣シーンを見逃す始末...

気がついたら、どこがで聴いた音楽が流れてました!

一瞬「ここはどこ? この歌は何...?」状態でした...@@*

おなじみの曲だと思ったら、パク・ヨンハがカバーしていた平井堅の「瞳を閉じて」でした♪

しかも歌っていたのは本家の平井堅でした。

う〜ん!わたしはヨンハの甘い歌声のほうが好きだわ♪

ヨンハといえば、「オンエア」で見事に俳優復活して、今度のジャパンツアーイベントも完売ということで、よかったよかった!




夜中、寝ている間に「太王四神記」吹替え版をDVDに落とす作業(といっても機械がやるのですが...^^*)。

これまでヨンジュンファンでなかった友達が見たいというので、大阪遠足の前に送ってあげなくちゃね^^*
by norikoiida | 2008-05-25 08:57 | 日記
<< 本日5/26☆「韓流旋風vol... 日記20080523*京成バラ... >>