人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080508*誕生日☆リュ・シウォンのカーネーション



2008年5月8日 はれ


今日はわたしの誕生日♡*

もう、ある年齢から年をとらないことに...(笑)^^*

去年の誕生日は、同じ誕生日の韓国語教室のヨン友と、ゴシレのVIPルームで誕生日ランチで盛大に祝ってました♪

あれから、もう1年だなんて、月日のたつのは速いもの...

今年も誰かを誘ってランチでもしようと思っていたら、午後からリュ・シウォンファンミの撮影が入ってしまったので、何もやらないことに!

今年は6/1のイベントもあるので、気もそぞろで、自分の誕生日どころではない...という感じ...^^;





韓国では、5/8は「両親の日」で、ファンミ会場にはリュ・シウォンのお母さんも来ていて、カーネーションの花束贈呈があり、お母さんも泣いて喜んでました。

母子で抱き合うシーンでは会場もウルウル...uu*

韓流スターはみんなお母さん想いですね♡

200人の参加者にもカーネーションが1本ずつプレゼントされ、わたしも1本いただいてきました。

すてきな誕生日プレゼントになりました♪


リュ・シウォンのカーネーション☆
日記20080508*誕生日☆リュ・シウォンのカーネーション_d0086230_5484475.jpg




ここ3年半の韓流取材のなかで、なんとリュ・シウォン取材は初めてでした。

シウォン君ファンの友達から、ぽっちゃりしているとさんざん聞かされていたので、さぞかし...!?と思っていたら、全身の感じは「え〜、細くて、小顔!」だったので、びっくりでした...@@*

顔をアップにするとぽっちゃりした感じですが、黒のスーツでスリムな感じ!

韓流雑誌に取材が許されたのは、久しぶりのことで、カメラマンも30社近くきていたでしょうか....

撮影はフォトセッションのみで、1〜2分。シャッター押しまくりで、あっという間に終了しました。

5/26発売の「韓流旋風」vol.19(コスミック出版)掲載ですでの、お楽しみに♪
by norikoiida | 2008-05-11 06:10 | 日記
<< 日記20080509*ぺ・ヨン... 日記20080507*母の日の... >>