人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報4/24☆ヨン様、次のスケジュールは「撮影旅行」




ニューヨークへはCM撮影&リフレッシュだけかと思ったら、キム・テファン写真家とさらに1年契約のニュースに、なんだか虚脱感...uu*

レスリー・キーとの写真集の話は、なくなってしまったのでしょうか...?

少し期待していたのに....^^; さらに、別の写真家との斬新な写真を....などど大いに期待していたのに...@@*

これまでの2冊の写真集を見て、キム氏に斬新な作品は期待はしませんが(辛口でミアネ〜^^;)どうせなら、ぺ・ヨンジュンの自然な姿、表情を撮って欲しいです。

もう、CMのいつも同じ営業スマイルは見飽きました!

着ている洋服のことなど関係ないくらい、活き活きした素のぺ・ヨンジュンを撮ってください。

気心が知れた写真家との撮影旅行....それが、キム氏の使命でしょう...^^*

写真集、3冊目ともなるとファンの目も厳しいです。重たいだけでは納得しない...


それから、せっかくの撮影旅行。ヨンジュンの撮った写真を見たいです♥

しかし、1年もの撮影旅行となると、次の作品は1年以内にはクランクインは無理ってことですね。

そうなると、また、ファンミは3年後あたりなのか...@@*



チューリップ☆
朝鮮日報4/24☆ヨン様、次のスケジュールは「撮影旅行」_d0086230_2157563.jpg





*朝鮮日報 2008/04/24 15:23:48
ヨン様、もう松葉づえなしでもOK
次のスケジュールは「撮影旅行」



 松葉づえ生活に別れを告げたペ・ヨンジュンが写真撮影の旅に出る。

 ペ・ヨンジュンが筆頭株主を務める韓国店頭市場コスダック上場企業、キーイーストは24日、「著名な写真家キム・テファン氏と1年間の写真撮影契約を結んだ。キム氏は今年4月から約1年間、ペ・ヨンジュンとともに韓国・日本・ヨーロッパ・アメリカなどを回り、写真を撮影する予定」と明らかにした。

 キム・テファンは2004年に発売されたペ・ヨンジュンの写真集『THE IMAGE VOL.ONE』を撮影した写真家。この写真集は日本で20万部以上売れ、年間売上高は200億ウォン(約20億円)を上回った。

 キーイースト関係者は「撮影された写真は韓流スター、ペ・ヨンジュンの新たなイメージを作るために活用される予定。写真集や関連グッズなど、さまざまなコンテンツ活用法を企画している」と説明している。

 昨年11月にMBCのファンタジー時代劇『太王四神記』の撮影中に負傷、治療やリハビリを受け、松葉づえを突いていたペ・ヨンジュンだが、最近松葉づえを使わなくてもよくなったという。

 ペ・ヨンジュンの近況については、「現在はまだ回復段階で、次回作を慎重に検討しているところ。海外での写真撮影は、CM撮影や旅行などと並行して行われるだろう」と話している。
by norikoiida | 2008-04-24 22:20 | ペ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報4/24☆『太王』大長... BOF4/23☆キーイースト、... >>