人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080422☆生きる勇気



*exciteブログは、今日(4/23)の深夜から午前中?まで、メンテナンス作業のためアクセスできず、出かける前に昨日の日記をアップできませんでした....^^*

今日はヨン友とゴシレでランチをして、6/1のチケットが当たることを祈りつつ、「初」写真展に投票してきました。(この話しはまた明日...)

夜家に帰ってきたら、さすがにメンテナンスも終わっていたので、とりあえず、昨日の日記アップいたします!



2008年4月22日(火) はれ

朝からTVのワイドショーを見ていたら、山形の介護疲れ無理心中のニュース。

80代の寝たきりの母を50代の息子が一人で介護していて、施設にも入れられず、認知症が始まった母をおいて仕事にもつけず、疲れ果てた結果のことらしい。

このような介護疲れの果ての無理心中がこの1ヶ月で全国で7組もあったと、みのもんた、怒ってました!

弱者の声はどこにも届かないのだから、みのもんた、もっと怒り続けて欲しいわ!

将来を思うと、なんだかとっても不安になる...@@*



チューリップ☆
日記20080422☆生きる勇気_d0086230_1959957.jpg




午後から、また横浜方面でインタビューの撮影。

取材相手が元気な女性のときには、写真を撮っていても楽しい♡

話しを聞いていると、生きる勇気が沸いてくる...^^*

最近、いろいろ考えることが多くて...@@*

4年前、ぺ・ヨンジュンファンになったころ、彼からあんなにたくさんの生きる勇気をもらったというのに....最近ちょっと息切れ気味....^^;

いろいろなことが次々あって、消化不良気味なのかしらね〜!





夜、KNTV「アヒョン洞の奥様」を見る。

今日は11:00からNHK「テレビ韓国語」の日だったが、途中で寝てしまったので、あとで録画を見なくては...^^;
by norikoiida | 2008-04-23 20:16 | 日記
<< BOF4/23☆キーイースト、... 日記20080421☆イ・ミョ... >>