人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報4/16☆お久しぶり! ヨン様が広告写真撮影




「お久しぶりです!ペ・ヨンジュンです...」

なんていう、声が聞こえてきそうな笑顔ですね♡

早く生ヨンジュンssiにお会いしたいです...uu*




朝鮮日報4/16☆お久しぶり! ヨン様が広告写真撮影_d0086230_19391952.jpg





*朝鮮日報  2008/04/16 17:19:27
お久しぶり! ヨン様が広告写真撮影


 ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)終了後、公の場にほとんど姿を見せてこなかったペ・ヨンジュンが、このほど京南企業株式会社の紙面広告撮影に姿を見せた。

 今回の撮影は「春夏秋冬」をテーマに行われた。この日、ペ・ヨンジュンは四季を表現するため春の花を腕いっぱいに抱えたり、鉄アレイを手にトレーニングしたりするなど、さまざまなポーズをとった。洗濯かごを持って優しくほほ笑んでいたかと思えば、ビシッとしたスーツに身を包みジェントルマンに変身したりと、「ヨン様スマイル」全開で撮影に臨んだ。

 京南企業担当者は「女性をターゲットに、ペ・ヨンジュンさんのソフトで知的なイメージを生かすことを第一に考えた。今回の広告は今年後半から本格的に紙面に登場する予定」と話している。

 『太王四神記』撮影時のけがの後遺症に悩まされていたペ・ヨンジュン。まだ体は完全には回復していないものの、スタジオでも疲れた気配を少しも感じさせず、逆に思いやりを示すなどして、スタッフを感激させたそうだ。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
by norikoiida | 2008-04-16 19:43 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080416*美しいも... innolife4/16☆ソ・... >>