人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080409*まぼろしのタムドク肉体美




2008年4月9日(水)  はれ


昨日の嵐もおさまり、朝からいい天気。

朝、TVの芸能ニュースを見ていたら、元アイドル男性のヌード写真が話題になっていて、その鍛え方&美しさにちょっとびっくり.....@@*

彼もすでに41歳だそうだが、40歳すぎてもこんな風に美しい体を保てるのね〜^^*




昼は知人と吉祥寺のスペイン料理店でランチ。

以前、吉祥寺に住んでいたこともあるが、最近はあまり行っていなかった。

住宅街にも新しいお店がどんどんできて、びっくりだ...@@*

女同士だと限りなくおしゃべりが続く...♪



夜、たまたまNHK-BShiをつけたら、ハイビジョン特集「薬師寺~白鳳伽藍の一年~」をやっていた。

ちょうど、東京国立博物館で「国宝 薬師寺展」をやっていて、薬師寺の日光・月光菩薩が初めて薬師寺の外で展示されるということで、その様子をドキュメンタリーしたもの。

途中から見たのだが、日光・月光菩薩の肉体美にほれぼれ♡

僧侶が貸し出しに備え、菩薩の背中を磨きながら、その美しさに感嘆しているところが印象的だった。

ぜひ、その美しい姿を拝見したいもの...^^*





今日は偶然にも、美しい肉体美をあれこれ目にして、ペ・ヨンジュン=タムドクの肉体美をちらっとでもいいから見たかったなあ〜と思ってしまいました...^^;

空想するしかないわね♪



ムスカリ&チューリップ
日記20080409*まぼろしのタムドク肉体美_d0086230_1075289.jpg

by norikoiida | 2008-04-10 10:10 | 日記
<< 日記20080410*クローズ... 朝鮮日報4/9☆日本に再び韓流... >>