人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080408*春の嵐☆NHK-BShi「太王四神記」第18話




2008年4月8日(火)  豪雨


朝から東京は暴風雨。
春の嵐で桜も終わりだわね〜!
これからはチューリップ、バラ、ぺ・ヨンジュンと忙しくなります(笑)♡

今日は東京オペラシティーでBYJクラシックコンサートが開催された。
おしゃれして出かけたいのにお天気が...といっていたヨン友Lさん、楽しんできましたか?





大雨なので1日中外出せずに、家で仕事。
部屋もパソコンも大掃除が必要な状態なのに....いっこうにはかどらない...トホホ!


昼に衛星劇場の「ファンジニ」(第22話)を見る。ますます悲恋...^^;
キム・ジェウォンが好演。いままでの作品のなかで一番はまり役かも...





昨日録画したNHK-BShi「太王四神記」第18話をDVDにダビング。

大感動の17話に続き、18話もドキドキのシーンが...♡

これまでもタムドクのお酒ラッパ飲みは、胸キュンのツボだったけど、ついに18話ではスジニの肩を抱き寄せてのラッパ飲みシーン....^^*
あ〜、ため息♡
わたしもスジニに..イ・ジアになりたいわ♡^^*



進化するタムドクのお酒ラッパ飲み☆
日記20080408*春の嵐☆NHK-BShi「太王四神記」第18話_d0086230_827996.jpg





それにしても酔っぱらうシーンの多いスジニ....^^;
タムドクとのお酒のシーンは見逃せないポイント。

果たして実際にお酒を飲んでいるのか....という疑問が?
「四月の雪」のときには実際にお酒を飲んでの演技で、ぺ・ヨンジュンの顔も赤くなっていたけど、今回はお水のような気もする...

でも、これまでのドラマでぺ・ヨンジュンがお酒を飲むシーンはどれも好きです。
今度、一度振返っておさらいしてみようかしら....^_-*


次回は「神の雫」でワイングラスを傾ける姿を、ぜひ見てみたい〜♥
by norikoiida | 2008-04-09 08:37 | 日記
<< NHK総合「太王四神記」第1話... 中央日報4/8☆ペ・ヨンジュン... >>