人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぱちんこ冬のソナタ2」CM☆ぺ・ヨンジュンです。いい夢を見てください♪




ついさっき、ヨン友Sさんが、興奮して携帯電話をかけてきました...@@*

何事かと思ったら、あの「ぱちんこ冬のソナタ2」のCMで、ぺ・ヨンジュンが日本語でメッセージを言っているというじゃありませんか...^^*

「どこでやってるの〜?オギワラの声じゃないの?」と冷静なわたし...

「ぺ・ヨンジュンの声よ〜!素敵なんだから♡...パチンコ冬のソナタのホームページ...を見て〜!」

「どこどこ....」


♥ぱちんこ冬のソナタ2♥HP


「ホームページを開いたら、ぱちんこ冬のソナタ2に『Enter』で入り、「冬のソナタを見る」をクリックして、『冬ソナCM』のボイス編で流れてくる...」

確かに、ぺ・ヨンジュンが日本語で話してます↓

「お元気ですか? ぺ・ヨンジュンです。いい夢を見てください♪」

「なんだかね〜!? 冬ソナアニメの声優も、ぱちんこ冬ソナもいいんだけど、また、チュンサンに引き戻されるの〜!?...@@* わたしは今タムドクで手いっぱいだわ...^^;」

今「太王四神記」のぺ・ヨンジュン=タムドクで毎日とっても盛り上がっているわたしの反応は、上のように、少し冷ややかだったようで...ヨン友もがっかりしてしまったようです...ミアネヨ〜!

でも、真っ先に教えてくれて、どうもありがとう♡





3/24からこのぺ・ヨンジュンの声のCMが始まったそうです♪

まあ、確かにいい声なんだけど....^^*




「ぱちんこ冬のソナタ2」CM☆ぺ・ヨンジュンです。いい夢を見てください♪_d0086230_20301892.jpg

by norikoiida | 2008-03-24 20:20 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080324*「太王四... 朝鮮日報3/24☆俳優チェ・ス... >>