人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10☆BYJ通信号外*IMX最終号




先程、メールを開いたらIMXによる最後の「BYJ通信」が届いていました!

ぺ・ヨンジュン日本公式サイトの運営者がBOFiに変更になったら、「BYJ通信」も変更になるんでしょうが、相次ぐお知らせにびっくりです....@@*

もう、驚くようなことはないでしょうか...!?


バラ☆ワイルド ファイア
3/10☆BYJ通信号外*IMX最終号_d0086230_21493468.jpg




*BYJ通信号外 (2008年3月10日発行号)


家族の皆様、いかがお過ごしですか?
3月11日より、ペ・ヨンジュン公式サイトの運営者が、IMXからBOF Internationalに変更となります。よって、現スタッフによるBYJ通信の配信は今回が最後となります。今までご愛読下さった皆様、ありがとうございました。
 
今回の運営者の変更、皆様にとっては突然のことであり、ショックを受けられている方も多いことでしょう。しかしながら、ペ・ヨンジュンと家族の皆様、そしてIMXをつなぐ絆はこれからも変わりません。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

これまで23回にわたり、BYJ通信を配信してまいりました。お送りするたびに、掲示板やメールで「楽しみにしています」とのお声をいただき、またそのような応援の言葉がスタッフにとっては大変嬉しく、喜んでいただけるような話題がないかいつも探していたことを思い出します。ペ・ヨンジュンが「太王四神記」の撮影に入ってからは、写真の権利上なかなか新しい写真をお見せすることが出来ず、皆様には淋しい思いをさせてしまったのではないかと心配しておりました。
今年に入り、太王四神記公式写真集の発売をはじめ、国内でドラマ放映がされるなど、どんどん動きが活発になりましたので、皆様もきっと安堵されていることと思います。
本年中の来日もささやかれておりますので、印象的な1年になることが期待できますね。皆様の素敵な思い出作りの一端を担えるよう、私共も出来る限りのことをしていきたいと考えております。

改めて、これまでの皆様のあたたかなご支援に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
by norikoiida | 2008-03-10 21:44 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080310*「太王四... 3/11☆BYJ日本公式サイト... >>