人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080229*「太王四神記」マラソン上映☆Cafe-B最終日




2008年2月29日(金) はれ
日記20080229*「太王四神記」マラソン上映☆Cafe-B最終日_d0086230_942185.jpg


今日はぺ・ヨンジュン=タムドク三昧の1日。

午前10時から、新宿バルト9で「太王四神記」マラソン上映(第5話〜8話)鑑賞。
新年のマラソン上映以来だったので、楽しかった♪
スクリーン8で1/3くらいの席がうまってました。大スクリーンのタムドクはやっぱり迫力満点。笑顔も素敵だし、涙目にもウルウル。
とくに第5話の キョックシーンと、第7話のキハとのラブシーンを大スクリーンで観ることができて満足でした。
さらに、音響のよさには魅了される。今回は、野外ロケでタムドクのロン毛が風になびくシーンがたくさん出てきたが、耳を澄ませれば、風の音まではっきり聞こえて感動的!
それから、4時間続けて観られるのもマラソン上映のいいところ。また、次回も観に来たいわ♡

終わったあと、9Fロビーのグッズコーナーで、タムドクフィギュアとチョコレートブックを初めて見ました。率直な感想をいうと、一緒に行ったヨン友ともども、フィギュアはあんまりにてないわね(ミアネヨ〜!大スクリーンで4時間も生タムドクを見たあとでは仕方ないですね)...チョコレートは思ったより小さく、その割に高価すぎ...@@*という結論に...^^;

それから、今日が最終日という渋谷のcafe-Bへ。
先日は5時近くに行ったら閉まっていて残念だったので、最後にひと目見ることができてうれしかった♪

3時過ぎに行ったら、Cafe-Bはぺ・ヨンジュン家族で満員状態。ビルのロビーにも家族が溢れてました。何も買わなかったけど、グッズもまだ、けっこう残ってました。

閉店間際に、孫さんがやってきて、家族と握手して、粗品を配ったそうです。もう、少し待っていればお会いできたんでしょうが、残念!ほんとうに、長い間、お疲れさまでした♡

帰り際、記念にとビルの壁の「Cafe-B」ボード、携帯電話で撮ってきました(写真)!先日、ずっと前に撮ったCafe-B外観写真をアップしたら、しっかり消されていたので、これはどうかしら..!?

気軽の家族が集まれる場所がなくなってしまって残念ですね。東京にもパークBOFみたいな場所が欲しいですね!

つれのヨン友3人は、この後、ゴシレの「太王床」にいそいそと出かけていきました!
高句麗料理もおいしかったことでしょう♪
by norikoiida | 2008-03-01 10:14 | 日記
<< 日記20080301*「愛に狂... innolife2/29☆ペ・... >>