人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080127*ジュンベアに心奪われ...♪




2008年1月27日(日) はれ日記20080127*ジュンベアに心奪われ...♪_d0086230_7572255.jpg


朝から「1%の奇跡」を見る。友達からDVDを借りたので、ついつい一気。7話まで見る。午後から、都心で「ジュンベア」撮影。ジュンベアが発売されたとき、「なあんで、クマのぬいぐるみをぺ・ヨンジュンが出すの????」と...@@*目を丸くして、見向きもしなかったわたし...^^;今でもフィギアなどのグッズには全然、興味がない...!これまで、出かけた先で、ジュンベアに出会えば写真は撮ってきたけど(今日、アップした写真は2006年のチェジュ韓流EXPOで撮ったジュンベア)まあスナップの1枚程度。それが、昨日は4体くらいのジュンベアにいろんな衣装を着せて、とっかえひっかえの撮影。「わっ〜!かわいい♡」ついにジュンベアに恋したかな!? みんな同じ顔をしているかと思ったら、それぞれ違っていてびっくり...@@*持ち主家族の愛情を受けて、それぞれに成長しているという感じ...^^*とくにタムドクの衣装を着たジュンベアには、クラクラとしてしまった。撮影が終わる頃には、タムドク=ジュンベアの頭を思わず、撫でながら「しっかり立つのよ...♡」と話しかけていた。そんな自分にびっくり...@@*わたしもひとつMy ジュンベアが欲しくなってしまった♡毎日、ベッドをともにしそうで、それはそれで恐いわ...^^;
夜、韓国ドラマ。KNTV「カクテキ」「君はどの星から来たの」「愛に狂う」。衛星劇場で「ファン・ジニ」が始まったのに、すっかり忘れていた。再放送でみなくちゃ。
by norikoiida | 2008-01-28 08:18 | 日記
<< 日記20080128*「太王四... 1/26☆『韓流旋風 vol.... >>