人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記20080126*カン・ドンウォン「1%の奇跡」を見始める




2008年1月26日(土) はれ
日記20080126*カン・ドンウォン「1%の奇跡」を見始める_d0086230_856358.jpg


午前中、明日の撮影準備、雑用。午後、写真セレクト。夜、韓国ドラマ、KNTV「カクテキ」「君はどの星から来たの」。先日、友達から借りた「1%の奇跡」を見始める。カン・ドンウォンが財閥の孫を演じている。わたしの大好きな「マイガール」に似た感じのラブコメディか!? 会長が「マイガール」の会長と同じおじいさん俳優なので、似た感じがするのかも。カン・ドンウォンはいつもプリプリ怒っている役。カン・ドンウォンのドラマは「マジック」くらいしか見てないけど、訛りのせいか新人俳優っぽい。カン・ドンウォンも背が高くてかっこいいとは思うけど、わたしはやっぱり「マイガール」のイ・ドンウク派だわ♡
by norikoiida | 2008-01-27 08:53 | 日記
<< 1/26☆『韓流旋風 vol.... 女性自身2/5号☆「太王四神記... >>