人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報1/10☆1月14日は「冬ソナデー」?




「冬ソナ」のロケ地を、友人と2人で訪ねたのは2004年の夏でした。

もう、あれから3年半。月日のたつのは本当に早いですね。

ナミソムは行きましたが、竜平リゾートにはまだ、行っていません。

スキー場を訪れるなら、雪の美しい冬がいと思っていましたが、その後、なかなか行く機会もありませんでした。

今年も無理そうですが、こんなイベントがあると、腰も軽くなりかも....^^;

先日も冬のナミソム旅行に誘われましたが、いま心はナミソムより、タムドクのチェジュ、またはペ・ヨンジュンのソウルです♡

どちらも当分、行く当てはありませんが....

ソウルやナミソムにお出かけのみなさん...寒波も厳しいようなので、お風邪などひかないように...楽しんで来てくださいね♡





今日の東京は快晴。暖かい日です。

明日の天気予報は雨とのことなので、パソコン作業は明日にまわし、冬のバラ園を見にいくことにしました...^^*



バラ☆パスカリ
朝鮮日報1/10☆1月14日は「冬ソナデー」?_d0086230_1151434.jpg




*朝鮮日報 2008/01/10 18:13:17
1月14日は「冬ソナデー」?



毎年1月14日は『冬のソナタ』の日になるかもしれない。

ドラマ『冬のソナタ』が放送6周年を迎え、江原道の竜平リゾートで「第1回『冬のソナタ』デー」を開催する。

同ドラマを演出したユン・ソクホプロデューサー側は、「このフェスティバルにはクォン・ヘヒョ、イ・ヘウン、ユ・ヨルなどの出演陣が参加する予定で、今回のフェスティバルが成功すれば、1月14日の『冬のソナタ』デー、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーと、冬の3カ月間、毎月14日を“韓流ロマンチックデー”に育てていきたい」と語った。

今回のフェスティバルではポラリスカード作り、願い事カード作り、雪の中でのプロポーズシーンの演出、『冬のソナタ』の雪だるま作りなど、ドラマと関連したさまざまなイベントが開催されるほか、2006年に日本ツアーを行った『ミュージカル冬のソナタ』の名場面を集めたガラショー、ユン・ソクホプロデューサーと出演陣が参加するファンミーティング、歌手ユ・ヨルとジャズビックバンドのミニコンサートも開催される。
by norikoiida | 2008-01-11 11:19 | ペ・ヨンジュン
<< 日記20080111*神代植物... 日記20080110*ユンノリ... >>