人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBC『太王四神記』最終回☆見ました!



♥『太王四神記』最終回(第24話)を見る♥

おはようございます!

朝6:30に起きて、PCに直行。

出かける前に大急ぎで、昨夜見逃した『太王四神記』最終回を見ました...^^*

どんな結末になるのか、想像もできなかったけど、大作らしいスケールの大きいエンディング!?...とでもいいましょうか...

もう、朝からウルウル...uu*

最終回、いろんなシーンがてんこ盛りで、とても短時間では語りつくせません...^^;

この1話だけでも、話をふくらましたら、10話くらい軽く作れそうな....

タムドクの最後はキハかスジニのどちらかと♡...なんていうスケールじゃないんですね...@@*

セリフがわからないのがもどかしいですが、キハを許して、光のなかに消えて行ってしまう!?....タムドク。

あ〜〜、とため息でした☆*uu




最後、ケガにつぐケガで、満身創痍になりながら、撮影を頑張った、ヨンジュンさんに心からエールを送りたいです♡*~

監督&俳優&スタッフのみなさん、ほんとうにほんとうnお疲れさまでした!

そしてハラハラ、ドキドキしながらこのドラマの完成も待ち続けた家族のみんさんもお疲れまでした!

最終回が終わり、脱力感もありますが、日本で『太王四神記』がヒットするよう、いっしょに盛り上げていきましようね♡





MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9551494.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9553949.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9555350.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9561236.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9562850.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9564387.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_956588.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9571945.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9574037.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9582335.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9583719.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9585799.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_9591413.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_1001789.jpg



MBC『太王四神記』最終回☆見ました!_d0086230_1004042.jpg

by norikoiida | 2007-12-06 10:04 | 太王四神記
<< MBC『太王四神記』☆最終回視... MBC『太王四神記』最終回☆ネ... >>