朝鮮日報11/21☆「太王」撮影中にまたけが人! シン・ウンジョンの前歯が…



チュムチとの恋で注目を浴びているタルビ役の女優シン・ウンジュンも撮影中に前歯が欠けるケガをしていたというニュースです。

ケガのニュース続きますね。

『太王四神記』の迫力のある映像を見ていると、誰がケガをしても不思議じゃないって感じはしましたが、どうか、最後まで気を緩めずに無事に撮影が終わりますように...^^*  祈るのみ。




今日の昼のワイドショー(テレビ朝日)を見ていたら、日刊ゲンダイの「呪われているのか! 太王四神記」という記事の紹介をしていました。事故続きの撮影を悪意を持って揶揄したような感じの記事で、ファンとしては悲しくなりましたが、こんな報道にめげずに、応援していきたいですね。



バラ☆サラトガ
d0086230_1791093.jpg




*朝鮮日報  2007/11/21 12:56:32
「太王」撮影中にまたけが人! シン・ウンジョンの前歯が…



 水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC系)でタルビ役を演じている女優シン・ウンジョンが撮影中の事故でけがをしていたことが明らかになった。

 シン・ウンジョンの所属事務所は21日、「14日に忠清南道泰安郡安眠島のセットでチュムチ役のパク・ソンウンがパソン役のキム・ミギョンから白虎の神物を受け取るシーンを撮影していたところ、タルビ役のシン・ウンジョンが小道具にぶつかり、前歯が欠け、歯茎と唇を切った」と明らかにした。

 撮影終盤に主演ペ・ヨンジュンのけがが明らかになったが、同じく熱演し視聴率アップに貢献しているシン・ウンジョンも負傷したということで、スタッフの無念さは隠せない。

 事務所関係者は「監督をはじめスタッフの皆さんの配慮ですぐに救急治療が受けられたので、大きなけがには至らなかった。幸い、撮影にもあまり支障はないようだ」と話している。

 視聴率30%を越えヒット中の『太王四神記』は現在、ペ・ヨンジュン演じるタムドクと、イ・ジア演じるスジニのラブストーリーが展開されており、ファンは目が離せない。

 これに負けじとパク・ソンウン演じるチュムチと、シン・ウンジョン演じるタルビのほほえましい恋も目を引いており、シン・ウンジョンの人気も急上昇中だ。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
[PR]
by norikoiida | 2007-11-21 17:11 | 太王四神記
<< 11/21☆MBC『太王四神記... 新宿バルト9☆『太王四神記』回... >>