人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』OST(韓国版)☆ついにゲット!



先週の土曜日、台風にもかかわらず、ワールドカップオフ会は19名で盛り上がりました!(今週の締め切りは明日までです)

オフ会の前にコリアプラザにより、『太王四神記』OST(韓国版)をゲット♥


おまけにポスターまでいただき、¥2,470でした。
『太王四神記』OST(韓国版)☆ついにゲット!_d0086230_9142949.jpg




中にはCD&DVDの2枚組。真ん中に写真集がくっついています。
『太王四神記』OST(韓国版)☆ついにゲット!_d0086230_9144798.jpg




ペ・ヨンジュン=タムドクのページはこんな感じ↓
『太王四神記』OST(韓国版)☆ついにゲット!_d0086230_915381.jpg


中には、ジュンソの「許諾」と、東方神起の「千年恋歌」の歌詞も入っています。



DVDは、東方神起の「千年恋歌」と「タムドク」のテーマのMV2曲。

オールリージョンなので、家のテレビで見られました。



OSTは早速、毎日聴いてます。

ドラマでおなじみの曲ばかり(当然ですが...^^)で、うれしいです♪

さすが、久石譲さんといった感じ!

しかし、ひとつ驚いたのは、キハのテーマだとばかり思っていた「許諾」の曲が、実はスジニのテーマとなっていたこと....@@*

あの「許諾」の歌詞は、どうみても今のキハにぴったりですが....

いづれタムドク&スジニの関係も悲恋になるんでしょうか....



お気に入りは3曲目のタムドクのテーマと、14曲目のジュンソが歌う「許諾」です...^_-*

でもやっぱり、一番はジュンソの「許諾」で、朝からグルグルとエンドレスで聴いてます...@@*
by norikoiida | 2007-10-30 09:32 | 太王四神記
<< 日刊スポーツ10/30☆ヨン様... カン・ドンウォン☆『M』インタビュー >>