人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『太王四神記』ジグソーパズル☆BYJ通信☆公式サイト運営費



こんどは『太王四神記』ジグソーパズル....ですって...@@<<<

さっき、ぺ・ヨンジュン日本公式に行ったら、ジグソーパズルのブロコリ先行予約の広告、出てました。


『太王四神記』ジグソーパズル☆BYJ通信☆公式サイト運営費_d0086230_2331574.jpg




昨日、2008年のダイアリー&フォトフレームの広告が出たと思ったら、矢継ぎ早ですね...^^*

ドラマ放送前に、もうお腹いっぱい状態です!

とりあえず、ドラマが先だわ....@@*




今日はBYJ通信 臨時号外 (2007年10月19日発行号)もメールで送られてきましたが、こちらも、いつもの内容の濃さはなく、ダイアリーとフォトフレームと、『太王四神記』写真集の宣伝だけでした。

いつもは、毎月29日発行だったのに、今回は約2週間遅れ....内容もいつもより薄いですね。

しかも、現在、リニューアル中とかで今後は不定期の発行だそうです。

「ぺ・ヨンジュンさんの近況を家族のみなさまにお届けします」とうたっていますが、これでは、ぺ・ヨンジュングッズ情報のお知らせです...^^*


バラ☆メフィスト
『太王四神記』ジグソーパズル☆BYJ通信☆公式サイト運営費_d0086230_23353528.jpg




BYJ公式HPの突然の管理費の払い込みお願い(10/2)といい、この今回のBYJ通信といい、運営費不足とスタッフ不足がよほど深刻なんでしょうかね...!?

そんなこととは知らずに偶然にも今日、BYJ公式HPの管理費、寸志ばかりですが振り込んできました...^^*

やっぱり、この時機の運営費の請求というのは、なにかと家族を不安にさせるものです。

if .....はないにしても、if.....があったら、泣くに泣けない...^^;





こんな家族の心配に、S社長は家族のスレにレスで応えてくれていますが、これでは全員が読めるわけではないし、こういう文章はメールと一緒に送ってくださればいいのにね〜!


参考までに *BYJ日本公式  10/2 No.77638 のスレにたいするレスです。


「皆様、ありがとうございます。最初登録制にする時も費用のことで悩みましたが、皆様のお陰で無事運営してまいりました。金額を決めないことにご不満の方もいらっしゃるかと思いますが、今まで通り足りない場合はこちらで何とかしますし、ご協力はあくまでお気持ちということでご理解いただけますと幸いです。賛同いただきました皆様に感謝致しますし、お振込みされなくても家族の皆様の区別などはございませんので、ご心配、ご無理はなさらないでください。それでは、これからも公式サイトをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Sohn (10/3)」


公式HPの運営やBYJ通信の発行など、いろいろと大変でしょうが、プロのお仕事として、これからも頑張って欲しいですね....ファイティ〜ン!




話は違いますが、2007/08/29に送られてきたBYJ通信に、確かすてきなヨンジュンの誕生日カード写真があったと思ったのですが、さっきメールを見たら、消えていました!

あれって、期間限定だったのかしら....@@?
by norikoiida | 2007-10-19 23:12 | ペ・ヨンジュン
<< ヒョンビン&チュ・ジフン☆旬な... 韓国公式☆タムドクPhoto&... >>