人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報10/2☆『太王四神記』関係者も賛辞=『ロビイスト』試写会



「南北首脳会談」特集放送のため、今週のMBC『太王四神記』の放送も延期となり、来週のSBS『ロビイスト』との視聴率争いも、熾烈になりそうですね....!

『ロビイスト』もなかなか見応えありそうなドラマですが、やっぱりタムドクに頑張って欲しいです!

予告編の8話のぺ・ヨンジュンはすごいとの評判なので、引き続き30%台を期待したいです。



バラ☆マウントシャスタ
朝鮮日報10/2☆『太王四神記』関係者も賛辞=『ロビイスト』試写会_d0086230_21541584.jpg



*朝鮮日報  2007/10/02 11:11:48
『太王四神記』関係者も賛辞=『ロビイスト』試写会


水木ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)の制作関係幹部が、ライバルとなるドラマ『ロビイスト』(SBS)に賛辞を送った。

 この関係者は9月28日、ソウル市三成洞のメガボックスで行われた『ロビイスト』試写会に出席、40分の試写映像を見た後、「早い展開とキルギスを背景にした大きなスケールの映像が印象的だった。視聴者を引き込むだけの要素は十分だ」と称賛の言葉を惜しまなかった。

 『ロビイスト』は韓国ではあまり知られておらず、また否定的な見方も多い武器ロビイストたちの活躍を描くドラマで、制作費120億ウォン(約15億円)が投じられた大作ドラマとして話題になっている。

 しかし、『ロビイスト』は制作費430億ウォン(約54億円)で現在視聴率30%前後の『太王四神記』と同時間帯に放映されることになっており、直接対決は避けられない状況だ。このため、両ドラマの視聴率争いも視聴者の大きな関心の的になっており、『太王四神記』の制作関係幹部が賛辞を送ったことに注目が集まっている。

 この幹部は「『ロビイスト』はジャンルは違うが、現代を背景にした『太王四神記』と言っても過言ではないドラマという印象を受けた。『ロビイスト』と『太王四神記』がともにいい成果を得られるよう望んでいる」と語った。



*朝鮮日報  2007/10/02 09:31:35
『ロビイスト』、10日から2夜連続で2話ずつ放送へ

by norikoiida | 2007-10-02 22:06 | 太王四神記
<< リュ・スンス初主演☆ヨン様から... 一瞬、ドキッ!☆ファンミのお知... >>